ピクシブ百科事典

白木芽衣子

しらきめいこ

漫画およびそれを原作としたテレビアニメ「監獄学園」の登場人物。
目次[非表示]

CV:伊藤静
演:護あさな(ドラマ版)

概要

私立八光学園裏生徒会副会長。同会長の栗原万里の右腕として、囚人となった藤野清志ら男子生徒5人を暴力によって徹底的に監視する看守である。
胡桃を握り潰し、男子腕相撲圧勝するほどの怪力の持ち主。制服のブラウスを常に大きく開けて胸元を露出し、ピンヒールを履いたファッション。
男並みの長身に加え、上気の通り制服が窮屈そうなダイナマイトボディーの持ち主。新陳代謝が極めて高い体質であり、体温の過度な上昇を防ぐためにわざと露出度を上げているとのこと。

性格

トレーニングを欠かさず20分ぶっ続けでスクワットを行うなどストイックな性格。
自分にも他人にも厳しく、物事には例え虫取りだろうと全身全霊で取り組む。
凄まじいドSだが、SMの知識はないらしく、アンドレの性癖もよく理解できていない。
幼少期から異常に胸が大きいのを竹ノ宮ケイトをはじめとするクラスメイトから、からかわれていじめられており、巨乳に強いコンプレックスを抱いていたが、その時いじめから助けてくれた万里を心酔している。今の極度の嗜虐的性格はその際に形成されたものであり、万里と共にケイトの嫌がらせを受け続けた際、小学生時代にいじめを受けていた記憶が甦り、一時期幼児退行してヘタレになったこともある。
万里のである千代には「芽衣子ちゃん」と呼ばれており、何だかんだで彼女にも頭が上がらない。

関連イラスト

副会長
白木芽衣子
監獄学園・芽衣子ちゃん
芽衣子
白木 芽衣子
白木 芽衣子 FAN ART
俺的には花ちゃんが大好き・・・だ!!
ちゃんこめい

関連リンク

監獄学園 眼鏡 銀髪 爆乳 お前のような高校生がいるか 百合
残念な美人 歩く18禁
フローレイティア=カピストラーノ(声優、爆乳、販売レーベル、制作会社が一緒)
総子(声優、ドSな性格が一緒)

pixivに投稿された作品 pixivで「白木芽衣子」のイラストを見る

コメント