ピクシブ百科事典

目次[非表示]

概要

作詞・作曲・編曲BEATNINE

虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会1stアルバム「TOKIMEKI_Runners」5曲目に収録されている朝香果林(CV:久保田未夢)のソロ曲。

ゴリゴリの洋楽風EDMとなっている。
同じEDM系の西木野真姫の「Daring!!」や津島善子の「in_this_unstable_world」との大きな違いは、所謂ラップ系ではないこと。

スクフェスALL_STARSでも初期から3DモーションのMVが登場。
元々彼女の衣装は肌の露出度が多めなセクシーデザインだったが、この曲の振り付けや詞の方もそんな衣装に合わせるかのようにかなり煽情的。

…そのため、プレイヤーが他26人に踊らせたがる楽曲としては「ダイアモンド」と並んで大人気。
需要の方向性はダイヤモンドとは完全に真逆で、主にセクシーとは程遠いかわいい系のキャラにエロスやかっこよさを見出すために踊らされることが多い。童顔キャラが常時ドヤ顔で小刻みに腰を振って踊る姿はシュールの一言。
特に国木田花丸のStarlightはギャル木田さんの再来と呼ばれるほどに背徳感が凄まじいと評判である。

関連動画

関連タグ

虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 朝香果林 TOKIMEKI_Runners 歩く18禁 ドヤ顔

「TOKIMEKI Runners」収録のソロ楽曲一覧

関連記事

親記事

朝香果林 あさかかりん

兄弟記事

pixivに投稿された作品 pixivで「Starlight(朝香果林)」のイラストを見る

コメント