ピクシブ百科事典

かなみほ

かなみほ

アイドルマスターシンデレラガールズの三村かな子と小日向美穂のカップリング
目次[非表示]

概要

アイドルマスターシンデレラガールズのキュートアイドル三村かな子小日向美穂のカップリング。
pixivでは主にあずま式氏によって書かれる事が多かった組み合わせ。

公式媒体ではお願い!シンデレラのcuteメンバーとしての共演や、アンソロジーコミック付録のドラマCDによる共演がある。

アニメ版では終盤にあたる第23話にて共演し、美穂とユニットを組んでいた島村卯月の代役にかな子が起用され、2人がユニットを組んだ(ユニット名は不明)。この様子はNOMAKE#23で描かれ、両者共に一度共演してみたかったと話している。

スターライトステージでは、緒方智絵里のエピソードにあたるストーリーコニュ第9話で2人が共演する。このエピソードではアニメで絡みが多く描かれたかなちえを意図的に回避した上でちえみほの絡みを描いているのが特徴で、最終的に3人が共演している。

中の人繋がり

この2名はCD化を果たしているが、かな子のCV大坪由佳と美穂のCV津田美波ゆるゆりでも共演している(→船見結衣×歳納京子=結京)。
今後の関連が期待される所である。

関連イラスト

みほかな
かな☆みほ

関連タグ

三村かな子 小日向美穂
デレマス17歳組

関連リンク

かなみほとは? -ニコニコ大百科

pixivに投稿された作品 pixivで「かなみほ」のイラストを見る

コメント