ピクシブ百科事典

スカラ監

すからかん

『ツイステッドワンダーランド』の登場人物カリム・アルアジーム、ジャミル・バイパーと主人公・監督生のCPタグ。
目次[非表示]

ツイステッドワンダーランド」に登場するキャラクター カリム・アルアジーム/ジャミル・バイパー×監督生のカップリング。
カリ監ジャミ監、2つの要素を含むものに対して使用される。各関係性は各記事を参照。

注意点

監督生の定義の問題でCPタグがtwst夢と併用出来るのか、賛否が別れるところではありますが、監督生を夢主として扱っている人も居るのでtwst夢と併用する事も推奨しています。
版権CPとしても扱えますが、夢作品か版権CP作品か、明記する事が必要とされます。

性別設定もあれば女監督生男監督生と、解るように明記する事。
男設定の場合⇒ツイ腐テの記事も参照。

概要

スカラビアのメインキャラであるカリムジャミルは主従関係である為、そこに監督生を加えると複雑な三角関係のようになる。
しかし本編第4章後には主従二人の関係にちょっとした変化が起きているので公開前と後の作品には解釈の齟齬が生じている場合があり、投稿時の日付の確認は必要である。

本編では色々あったものの、それからも寮との関係は良好なようでホリデー期間は騒動の後でも寮でご馳走になっている事がある描写があった。
『ニューイヤーストーリー』では二人から故郷である熱砂の国の食料品とタペストリーをお土産として貰っている。

関連タグ

twst夢 ツイ腐テ 監督生受け 女主人公受け
3P

関連記事

親記事

監督生受け かんとくせいうけ

兄弟記事

pixivに投稿された作品 pixivで「スカラ監」のイラストを見る

コメント