ピクシブ百科事典

フルメタルジャケット

ふるめたるじゃけっと

トロトロするな! 体を上げろ ! 力を出せ! 情けない顔をするな! 動け! 動け! 動け! 動け! 動け! 動け!
目次[非表示]

よく来たな蛆虫共!

いいかよく聞け!このページではドタマに脳みその代わりにクソが詰まった貴様らのために
特別に映画「フルメタルジャケット」について講義してやる!

わかったら返事をしろ!!口でクソを垂れる前に言葉の前後にサーをつけろ!!

それとウィキペディアみたいなお上品な説明が聞きたいなら「フルメタル・ジャケット」のページに行け!
貴様らのようなメスブタ共の知らない「完全被甲弾」についても説明している!
「フルメタル・ジャケット」のページを編集したウィキペディアンによく感謝しろ!

そして喜べアンサイクロペディアン上等兵、この記事ではアンサイクロペディア-ハートマン軍曹のような「ピー」音は出さん!

フルメタルジャケット

愛国心を示すために海兵隊に志願した腐れマラ共が我らが教官ハートマン先任軍曹殿のご指導により立派な堅マラに育つ前半部と、立派な海兵となったジョーカーがクソベトコンと戦う後半部の二部構成だ!

次に細かい内容を記述する!スタンリー・キューブリックに感謝しろ!!

前半部

アカ共の跋扈する肥溜めと化したベトナムの惨状を見た童貞共が、海兵隊に志願し頭を刈られるシーンからお話は始まる。
入隊早々ハートマン先任軍曹殿のありがたい訓示を受けたショーツのシミ共は、厳しい訓練を受けることになる
その時にありがたい名前を貰うのが前半の主人公「ゴーマーパイル(微笑みデブ)」、貴様らのファック相手だ!
デブがハートマン先任軍曹殿のありがたい訓示を受けながら、ジョーカー(これもハートマン先任軍曹殿から頂いたありがたい名前だ!)にケツの世話をしてもらうのが前半のメインストーリーだ!

最初は聳え立つクソに過ぎなかったデブも訓練を重ねるにつれ立派な海兵マラに育っていく。
だが最後の最後で脳ミソをうっかりトイレに流しちまったデブは、ハートマン先任軍曹殿をシャーリーンでファックし、自分もシャーリーンにファックされ死んじまう!
ハートマン先任軍曹殿に敬礼!

殺し屋志望のお坊ちゃんが戦場に行きたくなったら、パリス・アイランド海兵隊訓練キャンプはいつでも貴様らを歓迎する!

後半部

クソのように詰まらんので割愛したいがそうもいかん!
フニャマラどもがシゴかれて立派な海兵になる前半に対して、その海兵マラを使って実際にプレイするパートだ!
ハートマン先任軍曹殿のありがたい訓示に感銘を受けた海兵隊達が多いせいで勘違いされがちだが、実際にはこっちが本編だ。内容がフニャチンの精液のように薄いせいであっという間に終わっちまうぞ!
何しろピカピカの海兵になったジョーカーがピクニックしながら学級新聞を作る話だからな!

学級新聞のネタ探しに出たジョーカーが共に訓練所でハートマン先任軍曹殿のありがたい訓示を受けたクソ仲間のカウボーイに再会して行動を共にする。
そしてカウボーイは両生類のクソより薄汚い狙撃手ビッチにファックされるが、生き残ったジョーカーどもがケツに気合い注ぎ込んで狙撃手ロリを海兵らしくファックしてやるんだ!

貴様等が毎日オナニーに使っているかの有名な「逃げる奴はベトコンだ、逃げない奴は訓練されたベトコンだ」が生まれたのはこの後半部分だ!
ちなみにスタンリー・キューブリックが元々演技指導として撮影に参加していたリー・アーメイ氏の堅マラにほれ込んでしまい、彼をハートマン先任軍曹殿にしたおかげで軍曹役をクビになったティム・コルセリ氏による演技だ。
彼はクビになってもめげずに出演し、立派な海兵マラを披露した
えらい!!

最後は貴様らの好きなミッキーマウスマーチでこの話は終わる。
アメリカに対する愛国心をより深める良い映画だ、アダルトビデオを借りてオナニーする前にこれを見て隣の仲間がシコるのを手伝ってやれ!
むしろしゃぶってやれ!

総括

貴様らのノミのハナクソなみに小さい脳みそでも理解できるようにこの話を一言で言ってやろう!
ジョーカーやほほえみデブなんかは本職の軍人ではない!期間限定のアルバイト気分の坊ちゃんどもだ!
そして狙撃手売女も本職の軍人ではなく、娼婦の副業だ!
これがどういう意味かわかるか?
原作小説のタイトルが『ショート・タイマーズ(短期現役兵)』であることからわかるように、どちらもアルバイトみたいなもんなんだ!
戦争がどれだけ身近かわかったか、お嬢さんたち?
戦争は遠い場所で起きているんじゃあない!すぐ身近にある日常なんだ!

なおこのページでは両生類のクソ程の価値も無い現状から
海兵隊らしい記事に出来る堅マラ共を募集している!

関連タグ

映画 洋画 戦争映画
スタンリー・キューブリック
ベトナム戦争
ハートマン軍曹
ワーナーブラザーズ(配給)

外部リンク

フルメタル・ジャケット - Wikipedia
フルメタル・ジャケットとは - ニコニコ大百科
フルメタルジャケットとは - はてなキーワード
フルメタル・ジャケット - アンサイクロペディア
映画 フルメタル・ジャケット - allcinema

pixivに投稿された作品 pixivで「フルメタルジャケット」のイラストを見る

コメント