詳細

ピクシブ百科事典

目次[非表示]

概要

1999年9月6日生まれ、埼玉県出身。
所属事務所はLDH
獨協大学経済学部在学中。
趣味は読書、マンガ、アニメ。特技は空手(空手二段)と社交ダンス。獨協大学では、社交ダンス部に所属。
実妹は「BEYOOOOONDS」の前田こころ

小さい頃に仮面ライダーシリーズを見て、「仮面ライダーになりたい!」と思い俳優を目指し、2018年、大学入学後に「第31回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」に応募、見事BEST30に選出されたがその後の審査で落選し、一度俳優になる夢を諦める。しかし、大学で入部した社交ダンス部の活動がコロナ禍によって停止となったことや妹が芸能界で逞しく活動している姿を見て、将来を考えた時に俳優になる夢を叶えたいと思い事務所を探すことにし、現在の事務所に所属。2020年夏ごろからEXPG STUDIOで演技レッスンを受けた。
2021年にテレビ東京のドラマ「ラブコメの掟~こじらせ女子と年下男子~」第1話に出演し、『仮面ライダーリバイス』で五十嵐一輝役で初めて主演を務めた。

憧れの俳優は、横浜流星。奇しくも、横浜も『烈車戦隊トッキュウジャー』、『仮面ライダーフォーゼ』に出演した特撮界の先輩俳優であり、同じく空手を特技としている。

出演

関連タグ

俳優 男優

関連記事

親記事

LDH えるでぃーえいち

兄弟記事

pixivに投稿されたイラスト pixivで「前田拳太郎」のイラストを見る

コメント

問題を報告

0/3000

報告を送信しました