ピクシブ百科事典

高梨亮

たかなしりょう

『高梨亮』とは山川純一の漫画作品の一つ『俺がいちばんセクシー』に登場する主人公のことである。
目次[非表示]

もしかして……

エロゲブランドの一つLassの作品「3days ~満ちていく刻の彼方で~」に登場する同姓同名主人公はコチラを参照→高梨亮(3days)

概要

年齢24歳職業ポルノ俳優。学生時代にビニ本(ビニールで梱包されたそういう雑誌)のアルバイトをしたのがきっかけで現在の職業に就いた。
そっち系裏ビデオ映画等のあらゆるカメラの前に全裸を晒しており経歴はかなりの物で、業界でも名の知られた存在である。
ちなみに「自分の裸を人に見られたい」と自称するほどの露出狂で、撮影中は自分の全裸どころか、自分で致すという痴態を晒すことにも躊躇いがない程である。
だが、そっち系そういう職業に就いてるとはいえプライドはあるようで、ポルノ写真集のカメラマンの男性(当然そっちの人)から撮影後にアレ誘いを受けた際にも、「俺はここに仕事で来たんであって遊びに来たんじゃないんだ! そういうことはスキモノのガキにでも言ってもらおうか!」と断っている。だがそれには理由があって……

以下ネタバレ

実は高梨亮はナルシストであり、それもよくある『鏡に映る自分自身を見ながら自画自賛する』といったベタなものではなく、自分が出演したAVを見ながら自慰行為をして、「俺には俺さえいればいい」と断言してしまう程の極端な境地に到達している程である。

関連タグ

山川純一 俺がいちばんセクシー ナルシスト
阿部高和同じ作者によるとある作品に登場する有名な登場人物。容姿は似ているが『ホモは勿論のことノンケだって構わないで食う(ある意味での)雑食男』なため、『対極の存在』と言っていい程に高梨亮とは正反対である。

関連記事

親記事

俺がいちばんセクシー おれがいちばんせくしー

pixivに投稿された作品 pixivで「高梨亮」のイラストを見る

コメント