ピクシブ百科事典

黒川おとぎ

くろかわおとぎ

黒川おとぎとは創作している作品に含まれている『ある要素』で有名なエロ漫画家のことである。
目次[非表示]

概要

黒川おとぎとはpixivユーザー及び『コミックホットミルク』『コミックメガストアα』等の商業誌で活動中のエロ漫画家及び同人誌もいくつか制作している同人作家のことである。
特に商業誌に掲載されているエロ漫画や同人誌の内でのHシーンに含まれる『ある要素』でとても有名である。

それは……

その『ある要素』こそが、パイズリでありそれを作中で魅せるため同氏が作者である作品に登場するヒロイン達は例外なく巨乳(爆乳)である。
そしてパイズリ好きの読者(特にズリキチ)にとっての嫌悪の対象である『出すならコッチ』(パイズリで射精せずに本番エッチに移行する展開のこと)だが、同氏が創作する作品においてはその要素は皆無である。
パイズリでの前戯系エッチは全てパイズリで射精する(中には挟射なパターンもある)のでパイズリ好きの読者にとっては人気のあるの内の一人である。
そして同時に陵辱NTR鬼畜調教といった人によって好き嫌いが大きく分かれるダーク系の要素は一切含んでいない』
というもう一つのスルーできない重要な要素も含んでいるため、純愛いちゃラブ和姦といったライト系に分類されるエロ作品を好む読者やファンからの信頼も厚い。

単行本

ここでは商業誌で掲載された作品をまとめた単行本について記載する。
(リンク先は全てR-18の要素を含むため、閲覧の際は要注意)

関連イラスト

投稿されているイラストも殆どが巨乳(爆乳)に縁のある作品である。

センシティブな作品センシティブな作品

センシティブな作品センシティブな作品

関連タグ

エロ漫画家 同人作家 
出すならコッチ:漫画内でのHシーンでは無縁な要素だが、上記の単行本(3作目以外)のカバーを外して読めるオマケな紹介漫画ではこれがネタに用いれている。

作品の特徴に関する要素

巨乳 パイズリ 和姦

外部リンク

おとぎの国のソープランド(黒川おとぎ氏のホームページ)

関連記事

親記事

エロ漫画家 えろまんがか

兄弟記事

コメント