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概要編集

「#ReleaseTheSnyderCut(スナイダーカットを公開して)」を受けてザック・スナイダーカットが公開されたので、ザック・スナイダー氏にその続きを作って欲しいというハッシュタグ。


DCユニバースの不振をスナイダー氏なら解決できるという主張が多い。

一方で非スナイダー作品を貶す書き込みも目立つ。


スナイダーバースに属する未公開作品の例は、スーサイド・スクワッド(2016)のディレクターカット版、制作が中止されたベン・アフレック版のバットマン映画等が挙げられる。


Netflixでスナイダーバースの続きが作られるという願望が出回っている。

WBが財務上の問題を抱えており、一部作品の権利を売却したのが根拠らしい(……)。


スナイダー氏とは関係ないが、バットマンフォーエヴァーのディレクターカット版の公開を求める声もある。


肝心のスナイダー氏は既にDCEUに興味を失い、ダークナイト・リターンズの「純粋な映画化」が出来れば良いとコメントしている。

また、DCとは無関係のスリーハンドレッドの新作が企画されています。


スーサイド・スクワッドを監督したデビット・エアー氏はエアーカットの公開の為の活動を続けている。


関連動画編集


関連タグ編集

DC Extended Universe


懐古カリギュラ効果でんでん現象



外部リンク編集

『ジャスティス・リーグ』「ザック・スナイダーのユニバースを復活させて」ファンの要望運動が再燃、100万ツイートを突破

ベン・アフレック版『ザ・バットマン』実現していたら「傑作だった」と関係者 ─ 「かつてない物語、80年間の神話を再構築していた」

『ザ・フラッシュ』スナイダーバース当時の構想明らかに ─ リバース・フラッシュ登場の3部作、最後は『フラッシュポイント・パラドックス』でリブートに繋げていた

ヘンリー・カヴィルがスーパーマンを演じ続けていた場合のエンディングが判明 ─ ザック・スナイダー監督が明かす「幻の結末」

『ジャスティス・リーグ』初期脚本、『バック・トゥ・ザ・フューチャー』の影響を受けていた

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ザック・スナイダーカット ざっくすないだーかっと

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