ピクシブ百科事典

きらトワ

きらとわ

『Go!プリンセスプリキュア』の天ノ川きらら/キュアトゥインクルと紅城トワ/キュアスカーレットのコンビ or カップリングタグ。きら×トワと表記する場合もある。
目次[非表示]

概要

Go!プリンセスプリキュア』の天ノ川きらら/キュアトゥインクル紅城トワ/キュアスカーレットのコンビ or カップリングタグ。
トワイライトキュアスカーレットとして覚醒し、ディスピアの下から離脱したトワであるが、23話までの間ではメインメンバー3人の内、直接的なつながりがあったのはトワイライトの時から接していたはるかだけで、みなみ、そしてきららとトワの間には一見直接の接点はないように思われていた。

共同生活の始まり

しかし、22話でノーブル学園に匿われたトワが目を覚ました部屋は、内装の様子からきららの部屋と推察され、意外なところで2人に接点が生まれていたことが判明する。
もっとも、この時はきららの部屋がたまたまルームメイトのいない部屋だったがゆえの一次的な措置だったと思われるが、その後、学園長のはからいでノーブル学園に転入することになったトワは、何とそのままきららのルームメイトとなりクラスの席もきららの隣になった。

打ち解けあう二人

当初はあまりに世間知らずなトワに困惑するきららだったが、第24話後半において寮の洗濯当番を共同で担当したことがきっかけで良好な関係を築けるようになった。

関連イラスト

Go!プリ24話 きららとトワ

エターナルシャイニー
きらトワごちそうさまでした¨!!!

関連タグ

百合キュア Go!プリンセスプリキュアカップリング 暖色キュア

pixivに投稿された作品 pixivで「きらトワ」のイラストを見る

コメント