ピクシブ百科事典

はるトワ

はるとわ

はるトワとは『Go!プリンセスプリキュア』の春野はるか/キュアフローラとトワイライト/紅城トワ/キュアスカーレットとのカップリングタグである。

概要

主人公の春野はるか(キュアフローラ)と追加戦士である紅城トワ(キュアスカーレット)とのコンビorカップリングタグ。

トワはもともとは敵側の少女幹部であるトワイライトであった(ただしその人格は敵首領ディスピアの洗脳によりもたらされたもの)ため、はるかとトワイライトとのカップリングにもこのタグは使われていた。
ただ、トワイライト時代においては、はるかがトワイライトの闇の魅力に惹かれているような描写があったため、タグとしてはトワイライトを攻め側に想定するトワはるの方が先行している。

トワイライトが紅城トワの姿を取り戻してからは、二人の関係はゼロからやり直しとなっている。
はるかの方がトワと積極的に仲良くしようと動いているので、今後はこのはるトワのタグが活発化するのかもしれない。

余談

上北ふたご先生版のコミックでは、兄のカナタがはるかに対して明確なプロポーズをしている。
つまり、この2人は事実上義理の姉妹の関係になるのである。

コミック版の未来を見ていけば、この2人はホープキングダムの仲の良い義理の姉妹になる事は間違いない。

ハッピーバースデイ!はるはる!【899】

このイラストのように、仲睦まじい(?)義姉妹になっているかもしれない。

pixivに投稿された作品 pixivで「はるトワ」のイラストを見る

コメント