ピクシブ百科事典

ダーマリ

だーまり

ダーマリとは、アニメ『ガールズ&パンツァー』のダージリンとマリーのカップリングである。
目次[非表示]

概要

聖グロリアーナ女学院ダージリンと、BC自由学園マリーは、TV本編では接点がない。
しかしTV本編の1回戦で聖グロとBC自由学園が激突したことや、両者がヨーロッパの国がモチーフで、なおかつお嬢様然とした身なりから、意気投合しやすいとファンたちの間では見られていた。

もっとらぶらぶ作戦です!

聖グロとBC自由学園の学園艦が近づいたことから、過去の交流もあってマリーはダージリンの下でお菓子を楽しむことになった。
戦車道以外のことで彼女を打ち負かすため、マリーは徹夜で格言を学び、ダージリンが話す前に語って彼女に鼻を明かさせようとする。
メンタルがダウンしかけたダージリンをアッサムオレンジペコが助けようとするが、イケメン気取りで乱入した安藤押田に妨害されて失敗。
これまでかと思いきや、マリーはダージリンにケーキを次々勧められて食べてしまい、ぽちゃぽちゃに太って事実上敗北することになった。

戦車道ノススメ

西住まほを送り出す紅白戦で、マリーはカモさんチームルノーB1bisを奪って飛び入り参加し、白組のダージリンに加担する。
西絹代も交えてお茶会をすることもあったが、ダージリンの紅茶好きに対し、マリーはコーヒー好きと嗜好が合わない面も。

関連イラスト

センシティブな作品

関連タグ

ガル百合 マリー(GuP) ダージリン(GuP)

関連記事

親記事

ガル百合 がるゆり

兄弟記事

pixivに投稿された作品 pixivで「ダーマリ」のイラストを見る

コメント