ピクシブ百科事典

夕崎梨子

ゆうさきりこ

『ToLOVEる』の主人公・結城リトが女体化した際の名前。公式。
目次[非表示]

概要

結城リトララの発明品「ぱいぱいロケットくん」の誤作動で女体化した姿。
表向きは「リトの親戚の女の子」ということにされている。
また、「ぱいぱいロケットくん」の誤作動で女体化して以降、ララが新たに発明した「ころころダンジョくん」で変身するようになる。

女体化に加え、声も変わって顔立ちも少し違っている(ツンツンだった髪が柔らかくなり、目も丸めになっている)ので一目ではリトと同一人物とは気付かず、「似てるけど違う」程度にしか思われない。
そして巨乳
だがやっぱり中身はリトなんだけど。そのためかわいくなっても面が割れているナナやヤミなどからは容赦なく殴られることもある不憫な子。
初めて女性化させられた時は女性用の服や下着を着用することをかなり拒絶していた他、『ダークネス』では美柑から「お姉ちゃん」呼びされることも嫌がっていた。

かなり可愛い。
しかし本人にはその自覚はない。

猿山が惚れるのも無理は無い。

ダークネス』でもあらゆる方面で活躍しており、人気は加速している。

PS vita版ゲーム『バトルエクスタシー』では条件を満たすと操作キャラとして登場する。

正体を知っている人物(順番的に)

ちなみに天条院沙姫にも一度ばれているが、後にいとこであると言って誤魔化している。

関連タグ

ToLOVEる 結城リト
女体化 公式女体化 性転換 TSF
公式が病気:これ限定ではないが。
斉木楠子坂田銀子:後輩。しかも両者ともに中の人はララと同じ。
江本丸恵:先輩。さらに主人公アイテム効果で女体化した姿』で『その正体を知らない同作の男キャラ一目惚れされた』という共通点もある。

関連記事

親記事

結城リト ゆうきりと

兄弟記事

pixivに投稿された作品 pixivで「夕崎梨子」のイラストを見る

コメント