ピクシブ百科事典

松野家六つ子生誕祭2017

まつのけむつごせいたんさいにせんじゅうなな

『おそ松さん』に登場する六つ子たちの2017年の誕生日を祝う作品につけられるタグ。六つ子の生誕祭関係の作品を投稿する際は、必ずこのタグを付けるようにして下さい。
目次[非表示]

このタグについてのお願い

六つ子の誕生日を祝うためのタグとして、このタグを推奨します。
このタグを設定しておかなければ、いざ5月24日が来たという時、例えば作品それぞれに『おそ松さん生誕祭2017』や『六つ子生誕祭2017』など様々なタグがついてしまい、統一性が無くなり「おそ松ファン・クラスタ全員で一緒に」生誕祭を祝うことが出来なくなるという危険性が出てくると思います。
そのため、このタグをあらかじめ設定しておき、ファン・クラスタ全員が生誕祭を楽しく祝い、生誕祭が盛り上がるようにしたいと思います。
六つ子の生誕祭関係の作品を投稿する際は、必ずこのタグを付けるようにして下さい。
また、六つ子生誕祭関係の作品の中でこのタグが付いていないものは、その作品を見た方がこのタグを付けてあげてください。ご協力お願いします。

関連イラスト

カラ松Girlがカラ松に乗り移る話 後④【六つ子生誕祭】
2017.05.24.
六つ子の誕生日に妹をプレゼントしてみた2
゜:。*゜5/24 ゜:。*゜

関連タグ

おそ松さん 六つ子(おそ松くん) 松野家六つ子生誕祭 生誕祭
松野家六つ子生誕祭2016

pixivに投稿された作品 pixivで「松野家六つ子生誕祭2017」のイラストを見る

コメント