ピクシブ百科事典

のぞなん

のぞなん

「ラブライブ!」の東條希と、「ラブライブ!サンシャイン!!」の松浦果南のコラボタグ。
目次[非表示]

概要

ラブライブ!」の東條希と、「ラブライブ!サンシャイン!!」の松浦果南のピュア系コンビ・カップリングタグ。

二人とも学年が3年生で、それぞれ個性的な外見・性格がある中で、髪の毛の色が共に青系で爽やかな印象が垣間見え、分け目が(向かって)左よりに整えている。さらに、2人の血液型がO型であることも共通している。

また、それぞれの瞳の色がお互いのパーソナルカラーである(希の瞳は果南のカラーの緑色で、果南の瞳は希のカラーの紫色)。

他人と接するときに、前者がわしわしMAX、後者がハグを強要するのも特徴的で、まさに母性の塊のようなものである。

スクールアイドルではそれぞれ仲間たちの為なら全力でサポート行い、身体的・精神的にケアをし、大会へ出場することができたのもこの二人の存在が欠かせない事になった。
また、μ'sとAqoursの3年生メンバーでは、(一部のメンバーに対してだが)「ちゃん」づけで接するキャラクター同士である。

さらにスクフェスでタッチしても、少し平気な反応を示している。

一方で、ニジサキも含めた3年生メンバーにおいて、最年長と最年少という対比点もある。

関連イラスト

やっぱり大好きな二人
希ちゃんと果南ちゃんもスターリング・レースガール。

希と果南
センシティブな作品

関連タグ

ラブライブ! ラブライブ!サンシャイン!!
東條希 松浦果南 わしわし ハグ
 黄緑 包容力 Aqours×μ'sのカップリングタグ一覧

関連記事

親記事

Aqours×μ'sのカップリングタグ一覧 あくあかけるみゅーずのかっぷりんぐたぐいちらん

兄弟記事

pixivに投稿された作品 pixivで「のぞなん」のイラストを見る

コメント