ピクシブ百科事典

吉野谷星音

よしのやせいね

『吉野谷星音』とは『LOVELY×CATION2』に登場するヒロインの事である。
目次[非表示]

公式サイトキャラ紹介(アダルトサイト注意)

プロフィール

所属水明学園2年A組
所属部帰宅部
趣味サブカルチャー 特撮
誕生日6月10日
星座双子座
血液型O型
身長170cm
スリーサイズB92/W60/H88
CV門葡蘭子
キャラソン優しい雨と星空と

概要

本編の舞台となる水明学園に通う女子生徒。常に無表情で人と会話することもなく、何を考えているかよくわからない子。
しかし金髪ロング青い目をはじめとする美しい容姿に加えて、日本人少女にしては高めの身長そして大きな胸ルックスはとても優れているのだが、無表情寡黙コミュニケーションが難しめの特徴をしているため、仲のいい友人はいない。
演劇の道を夢見ているのだが、どうすればいいか分からず、いつも一人で独学練習をしている。
とても寡黙大人しい少女ではあるが、普段の様子からは想像もつかない位に、サブカルチャー特撮といった好きな事に対する情熱知識を持っており、女性にしては(背丈が)大きな体を維持するため、普段の食事の量も多めであり、動物好きだったりと、色々な個性特徴を内側に秘めている。

余談

『LOVELY×CATION2』は『主人公ヒロイン恋愛』に重点を置いてるため、
他のエロゲのような『ヒロイン同士の会話掛け合い』は殆どないという特徴があるが、星音だけは例外で自分のルートでは他のヒロイン達と出会い色々な反応を見せてくれる。
ちなみに、星音は前作ヒロインと同じく選択肢を間違えるとバッドエンドになるという要素を本作のヒロインで唯一持ってる。
また、苗字が苗字なだけに、作中では牛丼を食べるシーンがある…しかも紅生姜をマシマシにして……

関連タグ

LOVELY×CATION2 金髪ロング 巨乳 同級生 無表情 寡黙

関連記事

親記事

LOVELY×CATION2 らぶりけーしょんつー

兄弟記事

pixivに投稿された作品 pixivで「吉野谷星音」のイラストを見る

コメント