ピクシブ百科事典

凍京NECRO

とうきょうねくろ

2016年1月29日発売のニトロプラスのアダルトゲーム。
目次[非表示]

概要

ニトロプラス久々のアダルトタイトル。
原案に『PSYCHO-PASS』の深見真、シナリオライターに『君と彼女と彼女の恋。』の下倉バイオ、原画に『刃鳴散らす』『月光のカルネヴァーレ』の大崎シンヤ、歌手に『吸血殲鬼ヴェドゴニア』の小野正利とニトロプラスに縁のある人物を迎えており、「地球寒冷化に見舞われた未来の都市でテロ行為を行うネクロマンサーに使役されるリビングデッドの軍勢を迎え撃つ」という往年のニトロタイトルを思わせるハードな世界観が特徴。
4月1日に一般版の発売も決定した他、5月13日からWebコミックサイト『ファミ通コミッククリア』にてコミカライズ版の連載が開始。作者は劇画作家の叶精作。

関連イラスト

凍京NECRO
がっこうねくろ!

凍京NECRO

関連動画

関連タグ

アダルトゲーム ニトロプラス
サイバーパンク ゾンビ
がっこうぐらし! - ニトロプラスオンラインストア特典ドラマCD及び2016年度エイプリルフールにてパロディを展開。
DMM.com - 凍京NECROを原作としたアプリ「凍京NECRO Defenders(仮)」を2016年内配信を予定している。

関連リンク

漫画版配信ページ

pixivに投稿された作品 pixivで「凍京NECRO」のイラストを見る

コメント