ピクシブ百科事典

QOS

きゅーおーえす

QOSとは、Queen of Spades、つまりトランプのスペードのクイーンである。スラングとして「黒人男性と性的関係を持つ非黒人女性」、また彼女たちに施されたその意匠のタトゥーのことである。
目次[非表示]

概要

原義としてはトランプカードの一枚、スペードクイーン(Q,12)のことである。
Queen日本語に直訳すると女王であるが、この場合はスラングとして、性的魅力のある女性同性愛者(ゲイのうち、いわゆるウケ/受け)を意味する。一方spadesは、マークの形と色(♠)から連想される黒人ペニス(BBC)、または黒人男性を意味している。
よってより率直には黒人男性のオンナといった意味となり、転じて以下のような特別な意味合いを持つスラングとなっている。

①黒人ではない(特に既婚の)女性で、黒人の男性と性的関係を持つ人のことである。大体の場合、交際相手が承知した上で関係を持っていることを指す場合が多い。
タトゥーの意匠の一つで、トランプのカードを模したもの。主に①である女性(または男性)が彫っている。黒人に惹かれる人物が性的アピールのために墨を入れるパターンや、いわゆるSM調教の一環として彫られる場合がある。

センシティブな作品

(このリンク先のイラストでは下腹部に淫紋が、2枚目では向かって右の胸にQOSタトゥーが描かれている。)

余談

なお、"Queen of Spades"の言葉自体はロシア文豪アレクサンドル・プーシキンの短編小説スペードの女王』の英題でもある。
そのプーシキンも黒人の血を引いていたりする。

関連タグ

スペード
NTR 寝取られ 寝取らせ 黒人 異人種間
タトゥー 淫紋 堕胎マーク
BBC Bimbo interracial

関連記事

親記事

人種 じんしゅ

兄弟記事

pixivに投稿された作品 pixivで「QOS」のイラストを見る

コメント