ピクシブ百科事典

QOS

きゅーおーえす

QOSとは、Queen of Spades、つまり非黒人の女性で黒人男性と性的関係を持つ人、あるいはそこから転じてその意匠を施したタトゥーのことである。
目次[非表示]

そもそもQueen of Spadesってなに?

Queenは日本語に直訳すると女王であるが、この場合は性的の魅力のある女性や男の同性愛者(いわゆるウケ)を意味する。一方spadesは、マークの形と色(♠)から連想される黒人のペニス(BBC)、または黒人男性を意味している。

概要

①黒人ではない(既婚)女性で、黒人の男性と性的関係を持つ人のことである。大体の場合、夫や交際相手が承知した上で関係を持っていることを指す場合が多い。
②タトゥーの意匠の一つ。①の女性(または男性)が、淫紋として彫っている。黒人に惹かれる人物が性的アピールのために墨を入れるパターンや、いわゆるSMの調教の一環として彫られる場合もある。

センシティブな作品

(このイラストでは向かって右の胸にQOSタトゥーが、下腹部に淫紋が描かれている。)

余談

なお、"Queen of Spades"の言葉自体はロシアの文豪、アレクサンドル・プーシキンの短編小説『スペードの女王』の英題でもある。

関連タグ

スペード
NTR 寝取られ 寝取らせ 黒人 異人種間
タトゥー 淫紋 堕胎マーク
BBC Bimbo interracial

関連記事

親記事

人種 じんしゅ

兄弟記事

pixivに投稿された作品 pixivで「QOS」のイラストを見る

コメント