ピクシブ百科事典

おまるジコチューの人

じぇらしーじょがくせい

「ドキドキ! プリキュア」第36話「ラケルはりきる! 初恋パワー全開!」に登場したモブキャラクター。
目次[非表示]

概要

ラケル八嶋さんデートをしていたで和やかなひと時を楽しむカップルに不満を感じ、池なんかなくなってしまえばいい、と嫉妬した所をマーモに付け込まれてジコチューを生み出した女子学生。
制服からして大貝第一中学校とは別の学校の生徒と思われる。
この時彼女は意中の相手に振られた直後だった様子で、もし相手に振られてなかったら、ジコチューを生み出す事はなかったかもしれない。

どうしてこうなった

ジコチューはその人間の思いの形を投影したものになる。
このときに生まれたジコチューは、池で仲睦まじくしていたカップルたちが載っていたスワンボートをモチーフとしているはずだった。プリキュアたちもそう思い込んでいた。
しかし、戦いのさなかで、このジコチューが口から茶色い汚染毒液を吐く攻撃をしたあたりから何かおかしいとプリキュアたちも感づきはじめる。
そう、このジコチューはスワンボートなどではなく、あひる型のおまるのジコチューだったのだ!

恋のトキメキというものは、用を足した後のおまるのことなのである

特殊な性癖がない限りはわけがわからないだろうが、少なくともこの女子学生にとってはそういうものであったのだ。
大変に衝撃的と言えるが、彼女についてそれ以上の詳細が明かされることはなかった。
様々な想像力を刺激することもあって、名前もないモブにもかかわらずpixiv上ではタグができるくらいに投稿されている。

関連イラスト

ドキドキプリキュワ36話

八当たりの儀式

関連タグ

プリキュアモブ
妬ましい リア充爆発しろ 公式が病気

関連記事

親記事

ドキドキ!プリキュア どきどきぷりきゅあ

子記事

兄弟記事

pixivに投稿された作品 pixivで「おまるジコチューの人」のイラストを見る

コメント