詳細

ピクシブ百科事典

目次[非表示]

概要

てれびくんの応募者全員サービスDVD『仮面ライダーキバ アドベンチャーバトルDVD ~キミもキバになろう~』で丈夫な体を作る特訓として披露した。
イクササイズで身体を鍛えた少年(視聴者)は見事キバに変身し、さらにはキバットも知らなかった幻のドガバキエンペラーフォームに変身する事にも成功した。正直この特訓でキバになれるなんてファンガイアの血縁云々を通り越してさすがは名護さんである。
内容はあれだが本人は真剣である。因みに本気でやれば結構いい運動になる。しかもスタッフがこの曲を気に入ってしまったようで、ショーやイベントでもよく披露されている。

注意点

・結構動くので、やるときは周りにぶつかったり、転んだりするものがないか確認してから行うこと。
・床を叩いたり、走ったり、飛び跳ねたりと音を立てる所があるので、アパート等では周りの迷惑にならないよう気をつけること。
イクササイズ動画(ニコニコ動画)

関連イラスト

ボタンむしり現る
1・9・3サーイズ!

関連タグ

仮面ライダーキバ 名護啓介 仮面ライダーイクサ
ハイパーバトルビデオ
公式が病気 体操 エクササイズ
ジョージ・狩崎:第29話にて、このエクササイズをリスペクトしたかのようなエクササイズを披露。

関連記事

親記事

名護啓介 なごけいすけ

兄弟記事

コメント

問題を報告

0/3000

報告を送信しました