ピクシブ百科事典

レジェンドタトバコンボ

はかいしゃによるおうのこんぼ

『HERO SAGA』に登場する仮面ライダーオーズの特殊なコンボ形態

S.I.C HEROSAGA MASKED RIDER DECADE EDITION -オーズの世界-』にて、この世界の火野映司仮面ライダーオーズが、『オーズの世界』での役であるアンクの役割を自覚した門矢士仮面ライダーディケイドの力を借りて変身した特殊なコンボ形態。

ディケイドのライダーカードコアメダルに変化したレジェンドコアメダルで変身しており、頭部は仮面ライダー羽撃鬼、胴体は仮面ライダータイガ、脚部は仮面ライダー1号の力が宿っている。
武装は音撃フルートとデストクロー。仮面ライダー1号の力でライダーキックも使える。空も飛べる。

スキャニングチャージ技は不明だが、仮面ライダークウガマイティフォーム仮面ライダーディエンド、リ・イマジネーション仮面ライダー鎧武ナツミカンアームズ、仮面ライダーディケイドとの合体技ライダーハリケーンライダーロボを撃破している。

タトバコンボの派手目な色使いと異なり、茶・黒・銀とシックなカラーリングになっている。

コメント