ピクシブ百科事典

目次[非表示]

略歴

1994年12月11日生まれ、静岡県静岡市出身。フォスタープラス所属。
T165、B80-W60-H86。旧芸名・広瀬 晶(ひろせ あき)。
妹は同じく女優、ファッションモデルの広瀬すず

地元の夏祭り会場で美少年と間違えられスカウトを受ける。2009年橋本愛らとともに「Seveteen」誌の専属モデルに選ばれ芸能界デビューした。2012年には妹の広瀬すずも同誌モデルに選ばれており、わが国最強の美人姉妹と言われているとかいないとか。

2008年には女優デビューもしており、特撮作品では2009年仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイド MOVIE大戦2010」で電波人間タックル/岬ユリコ(新)役を、実写化作品では2010年マリア様がみてる」で武嶋蔦子役を、2014年銀の匙 Silver Spoon」で御影アキ役を、2017年「氷菓」で千反田える役をそれぞれ演じている。

特技はバスケットボール編み物。かなりの漫画好きであり、小湊春市(「ダイヤのA」)と金木研(「東京喰種」)を挙げている。

関連動画

関連タグ

高身長 女優

外部リンク

プロフィール
公式ブログ
Twitter アカウント
Wikipedia

関連記事

親記事

女優 じょゆう

兄弟記事

pixivに投稿された作品 pixivで「広瀬アリス」のイラストを見る

コメント