ピクシブ百科事典

蚊女

かおんな

『HUNTER×HUNTER』に登場するキメラアント。

概要

CV:安済知佳

 ユンジュ配下として登場したキメラアント階級兵隊長もしくは。ユンジュに付き従い、NGL人間捕獲して奴隷化していた。
 外見は吊り上がった三白眼が印象的な面構えをしており、手足は非常に長い。背中にはが生えており、ビキニと超ミニのタイトスカートのみで覆ったはとてつもなくナイスバディだったりする。キメラアントはベースが女性ザザンヒナコウモリオロソ兄妹の方、ほぼ人間のままだけどパーム、あとたぶんネフェルピトー他)でない限り例外なくオスばっかりなのでかなり貴重な存在である。
 普段はマスクで隠しているからは口吻を伸ばして相手生き血を啜り、尻尾の先端からは毒針を刺して麻痺させることを得意とする。
 ユンジュの命令を受けてキルア=ゾルディックに猛然と襲いかかるが、毒が全く通じず両腕を粉砕され、背中に飛び乗られてを180度反転させられ、潔く負けを認めてキルアに顔面を吹き飛ばされて死亡した。
 登場ページ数は10ページ程度、セリフは両手で数えられる程度だが、一部のマニアにコアな人気を誇る。アニメ版では乳房激しく揺れるなどの描写があった。

関連項目

HUNTER×HUNTER 敵女 かませ犬 おねリョナ リョナ
爆乳

pixivに投稿された作品 pixivで「蚊女」のイラストを見る

コメント