ピクシブ百科事典

クレジッタ・キャッシュ

くれじったきゃっしゅ

プリンセスコネクト!Re:Diveの第2部から登場した女性。
目次[非表示]

概要

土木建築・人材派遣などを扱う商会ギルド【リッチモンド商工会】のギルドマスターの女商人。
ランドソル復興の事業を担っているが、歯に衣着せぬ言い回しを行う。
ペコリーヌが横に並んだら普通サイズに見える程、プリコネの女性陣の中で屈指の超爆乳の持ち主。

貧民の出で、一代にして【リッチモンド商工会】を大手まで育て上げた手腕を有する一方、そのために手段を問わず、悪いこともやっている。
当初はユースティアナこそペコリーヌの事を嫌悪しており、彼女を貶めて王国を乗っ取ろうとしたゴウシンに利用され、彼の汚れ仕事の手伝いをしていた。

ただし、秘書1号曰く「悪いことが出来るタイプの人間ではない」ため、嫌味でこそあれ、大悪事を働くことの出来ない小悪党との事。
そして、焦りと横暴さを増したゴウシンからの態度が悪化した事を機に、そのスタンスにも変化が訪れる。
ペコリーヌの毒殺を強要された際の交流で、彼女がどういった人物かを改めて知り、別の勢力に服毒を強要され弱った彼女を見捨てきれず逆に助けてしまう。

その直後、ゴウシンから一方的に契約を切られたどころか、そのまま強奪という強引な手でリッチモンド商工会を奪われてしまい、殺害されかけてしまうが間一髪の所で潜入していたネネカに助けられる。

その後はお礼参りとしてゴウシンの玉砕を見届けた後、今までため込んでいた事をペコリーヌに吐き出して、ペコリーヌに一応の忠誠を誓った。
本人曰く、自分はペコリーヌに誓ったのであって王国に忠誠を誓った訳ではないとの事。

今の所ストーリーでのNPCで実装されるかはわかっていない。

容姿

アホ毛がある小麦色の髪に、薄い赤色の瞳にメガネをかけている。
着物を洋服にした様な服を着ている。

関連タグ

プリンセスコネクト!Re:Dive
眼鏡
爆乳

関連記事

親記事

プリンセスコネクト!Re:Diveの登場人物一覧 ぷりんせすこねくとりだいぶのとうじょうじんぶついちらん

兄弟記事

pixivに投稿された作品 pixivで「クレジッタ・キャッシュ」のイラストを見る

コメント