ピクシブ百科事典

魔界騎士イングリッド

いんぐりっど

対魔忍ムラサキ及び対魔忍アサギ3、ならびに対魔忍アサギ~決戦アリーナ~の登場人物。
目次[非表示]

概要

闇の勢力「ノマド」の創始者であるエドウィン・ブラックの側近。魔界騎士の異名を持つ美女
魔界の貴族階級の子弟で常にエドウィン・ブラックに従い護衛としてだけでなく、優秀な秘書として仕えている。
対魔忍アサギシリーズにおけるに該当する立ち位置で、敵ながら攻略キャラの一人。
かなり露出的な服装をしており、乳首が半分露出しており、普通に描かれたイラストでもR-18指定となってしまう。
その為、非R-18での投稿の場合、乳首を完全に隠したりするなどの工夫がされている。
Lilithヒロインの例に漏れず、男性に対しては超高圧的であり(ブラックを除く)、高慢女を絵に描いたような性格。

DMM.comのオンラインゲーム(R-18ゲーム)である『対魔忍アサギ~決戦アリーナ~』においても、エドウィン・ブラックの側近として、対魔忍たちやふうまの組織を相手に暗躍している。
特に決戦アリーナの主人公であるふうまの頭領に対しては、エドウィン・ブラックに歯向かう者として敵意剥き出しで殺そうと思っている。だが、『とある事情』から、それが出来ずにいる。
なお、現在までに3枚のカードが出ているが、いずれのカードのHシーンにおいて、対魔忍ムラサキ対魔忍アサギ3でのHシーンに匹敵するほどの陵辱調教を受けている。

検索の際の注意

イングリッド』のみでタグ検索するとストリートファイターシリーズのイングリッドが多くヒットするため、検索する際には『魔界騎士イングリッド』か『対魔忍 イングリッド』で検索するのをオススメする。

関連イラスト

エコ対魔忍
メリクリ!
女剣士達
魔界の誘惑

関連タグ

対魔忍ムラサキ 対魔忍アサギ 決戦アリーナ
エドウィン・ブラック 朧(対魔忍アサギ)
八津紫 井河アサギ 井河さくら 甲河アスカ
ふうまの頭領 ふうま時子

pixivに投稿された作品 pixivで「魔界騎士イングリッド」のイラストを見る

コメント