ピクシブ百科事典

目次[非表示]

概要

ゲンスミとは、モナ・リザの戯言に登場するカスミゲンNLカップリングタグである。

大半はゲンが変質者役で演じることが多く、たまに、カップル・夫婦役でも登場することがあるが、離婚・破局オチを迎えている。ある動画では、カスミはゲンとカップルになったまでは良かったのだが、両親と共に結婚を迫るなどカスミに粘着していたため、カスミは隙をつき脱出。裸足のまま実家にたどり着き、一家に事情を説明して父のヤナギや母のクルミ・兄のコウジは激昂するが、兄嫁のソラの提案で両親はゲンのアパートへ、ソラとコウジは署名を偽装して婚姻届けを出そうとゲンの家族が向かうであろう市役所に向かい、ソラとコウジはそこでゲンの家族と鉢合わせになり、大げんかになるが、駆け付けた警察によりゲンの家族は警察に逮捕された。別の動画では、ゲンがテツ並んで家事育児には協力しない時代錯誤かつ古い価値観の持ち主であるためか、次男のテツと結婚したワサビが超天然ボケの持ち主であるため、ゲンはワサビが使い物にならないという理由でソラを呼び戻そうとしたが、長男のコウジに見限られてしまい、妻のカスミとも離婚同然になったことで1人寂しく生活することになった。

カップリングの顔ぶれ

モチ&カスミちゃん
壁ドンゲン

関連タグ

モナ・リザの戯言
カスミ(モナ・リザの戯言) ゲン(モナ・リザの戯言)
NL カップリング グレーと黒

関連記事

親記事

モナ・リザの戯言のグループ・カップリングタグ一覧 もなりざのたわごとのぐるーぷかっぷりんぐたぐいちらん

兄弟記事

コメント