ピクシブ百科事典

目次[非表示]

概要

フジソラとは、モナ・リザの戯言に登場するソラフジNLカップリングタグである。

フジはソラとのカップリングの中ではコウジエンジゲンに次ぐ多さで、主に親子役(ソラが母、フジが息子のパターンが多い)でのカップリングが多いが、初期では夫婦役で数回組んでいた(1,2)。ショート動画版で初めてカップル役が成立したかに見えたが実際は姉弟役でDQNを騙すための芝居としてカップルを演じていたというオチだった(カップル役がオチで終わったケースはワサビ2回目の主役回におけるカラシテツのペアに続いて2回目である。)が、この回以前に、ソラが50代くらいの美魔女の母で、フジが20代ぐらいの息子の場合はカップルと間違えられることがしばしばある(1,2)。
両者ともカスミとの関わりがあり、ソラはモナ・リザ天使コンビとして親子役やきょうだい役をこなし、フジは現在のメインカップリングとして主にカップル・夫婦役やきょうだい役(主に兄妹のケースが多い。)で組むことが多い。

カップリングの顔ぶれ

モナ・リザの戯言ソラちゃん
もなたわまとめ3

関連タグ

モナ・リザの戯言
ソラ(モナ・リザの戯言) フジ(モナ・リザの戯言)
NL カップリング 水色と紫

関連記事

親記事

モナ・リザの戯言のグループ・カップリングタグ一覧 もなりざのたわごとのぐるーぷかっぷりんぐたぐいちらん

兄弟記事

コメント