ピクシブ百科事典

目次[非表示]

概要

フジスミとは、モナ・リザの戯言に登場するカスミフジNLカップリングタグである。

両者とも初登場回が同じ(初期でフジと組むことが多かったクルミも同様)でこの回では両者とも学生役ではあったが、最終的にいい関係になっており、メインのカップリングの片鱗を見せていた(この時はヤナギはまだ未登場。)が、このころはカップリングの数は少なめで、むしろカスミはヤナギと、フジはクルミとそれぞれ組むことが多かった。しかし、こちらの方がメインになってからはカップリングの数は急増。主にカップル・夫婦役での登場や、ソラとコウジのペアの子供としても登場することが多く、きょうだい設定ではフジが兄・カスミが妹のパターンがほとんどだが、一度だけカスミが姉・フジが弟のパターンがあった。また夫婦役だと逆にソラの両親(稀に祖父母もある)として登場することも多いがコウジの両親役はソラの両親役と比べると少なめであり(どちらかというとヤナギ・クルミペアの方が多い)他にも香辛料姉妹両親として登場したこともわずかにあった。
以前組んでいた2組のカップリングで、カスミとヤナギのペアはフジとのペアがメインになって以降は親子役(主に父子役が多い)でのカップリングが主になったのに対し、フジとクルミのペアはメインのカップリングではなくなった影響で主に上司部下や親子役での活動に限られてしまい、組む回数が激減している。

カップリングの顔ぶれ

モチ&カスミちゃん
もなたわまとめ3

関連タグ

モナ・リザの戯言
カスミ(モナ・リザの戯言) フジ(モナ・リザの戯言)
NL カップリング 紫とグレー

メインカップリング(カスミ)
ヤナスミフジスミ

メインカップリング(フジ)
フジクルフジスミ

関連記事

親記事

モナ・リザの戯言のグループ・カップリングタグ一覧 もなりざのたわごとのぐるーぷかっぷりんぐたぐいちらん

兄弟記事

コメント