ピクシブ百科事典

泥棒猫!何処に隠れたぁあ!殺してやる!!

概要

5号棟の住民の女性でカタギリと親交がある。ヨシダ曰く「あどけない顔立ちだが下半身は凶暴」。むちっとした太股が眩しい健康美人。
夫とは公衆の面前でハグをするなどアツアツ、息子ともうまくやっており一見この団地には似つかわしくない普通にいい人。

だがフルコンタクト空手の達人で「軽く」ヨシダの背中を叩いただけでヨシダが脳震盪を起こすほどの腕力を持ち、その蹴りはまな板3枚を粉砕するという。
「リビドークロスは共振石を壊せば無効化できる」というヨシダからのアドバイスを元に生身でリビドークロス着用の人妻に勝利したことすらある。
さらには自身よりも巨大なショウダとも互角に戦えるほど。

夫の浮気に直面すると態度が豹変し、怒りに任せて大暴れして夫を病院送りにすることも。思考こそ良識的だが、身体能力・隠し持つ凶暴性のいずれも他の人妻に引けをとらない。

ショートカットの髪型・格闘技の心得・スパッツと、キャラデザインが似通っているため、『ペルソナ4』の里中千枝がモデルではないかと言われていたが、丈山氏曰く「ルックスは宇崎花に寄せた(ツイート)」とのこと。

関連タグ

淫獄団地

関連記事

親記事

淫獄団地 いんごくだんち

兄弟記事

pixivに投稿されたイラスト pixivで「ゴウダ(淫獄団地)」のイラストを見る

コメント