ピクシブ百科事典

緋月透子

ひづきとうこ

『カガクなヤツら』に登場する人物。

概要

CV:かわしまりの(ドラマCD)/佐久間紅美(アニメ)

 『カガクなヤツら』のヒロイン、緋月綾奈医師免許を持っている。
 化学に精通した緋月家の一応跡取り娘なのであるが、度を越したシスコンバイセクシャルであり、事あるごとに爆裂ボデーの綾奈に不貞行為を働く変態女。
 身長は176㎝と非常に高く(主人公・駒場遥希とほぼ同じかそれ以上)、スリーサイズは97・61・92のIカップ。年齢は24~5歳くらい(綾奈が小学校中学年くらいの時既に高校生、医学部卒なら最低24歳)。
 長い黒髪と切れ長の赤い瞳が特徴。

 過去の誤飲のせいで常時透明な特殊な肉体をしており、包帯に巻き付けている時のみ、常人に姿が見える。ちなみに透明時には服までカメレオンのように透明になっているため別にマッパでうろついているわけではない。もっとも、いつも胸に包帯を巻いているだけなので即ち…ここいらで考えるのをやめよう。
 普段は眼鏡をかけているので、もしかしたら透明型ではなく光学迷彩型なのかもしれない。
 1巻に遥希の前に訪れ、「ハル少年」と呼ぶ彼を色仕掛けで化学部(部員は綾奈しかいない)に誘おうとするも愛梨の制裁を受け、完全にとばっちりを喰らった綾奈諸共辱しめられるハメになりこれ幸いと綾奈に狼藉の限りを尽くす。
 その後いけしゃあしゃあと春樹たちの高校を訪れ、保険医(兼養護教諭)の座に着く。学園の男子生徒からの人気は抜群らしい。

 普段は包帯サラシと尻丸出しのホットパンツと、どう見ても単なるヤリ○ンにしか見えない格好をしているが、学生時代は自分を主人公少女漫画風のイケメンとイケないことをする漫画を描いていたらしく、そのことが愛莉や遥希に露見した際には赤面している。
 ちなみに初登場時点ですでに非処女である。そりゃそうだろうって? 立項者もそう思う。

 なお、アニメ版では綾奈との差別化のためか、腹筋が割れ、太腿に筋骨を表す陰影が描かれるなどややガッシリした体格で描かれている。

関連項目

カガクなヤツら 爆乳 超爆乳 下乳 黒髪ロング
ムチムチ 透明人間 母乳 マッドサイエンティスト 薬剤師 女医

pixivに投稿された作品 pixivで「緋月透子」のイラストを見る

コメント