ピクシブ百科事典

オトメ勇者

おとめゆうしゃ

レベルファイブ初の女性向けタイトル『オトメ勇者』が発表された。本作はスマートフォン向けで今冬配信予定とのこと。
目次[非表示]

概要

レベルファイブ初の女性向けタイトル。

競え男たち 彼らが望むは あなたの愛

壮大なスケールでお送りする乙女ゲーム『オトメ勇者』は個性溢れる24人の男(スレイヤー)たちとともに、魔王討伐を目指していく本格的なRPGです。キャラクターデザインには倉花千夏さん、アニメーション制作にA-1Picturesを起用!今後アニメ化や書籍化などクロスメディアでの展開も予定されています。

大切なカレとともに頂点を決める大会「ロードオブグローリー」へ

24人のスレイヤーの中からパートナーとなるカレを選択してストーリーを進めます。3人のスレイヤーでチームを組んでレースバトル開始。バトルはオートで進んでいくリアルタイム制で、ライバルたちよりも早く魔物を倒して、レースにゴールすると勝利となります。「オトメ勇者」となったあなたは、アイテムを使ったりスキルを発動させるなど、スレイヤーたちを「サポート」して、カレを勝利へと導きます。スレイヤーとの親密度をアップしていけば、カレの様々な一面が見られることも…。

パイロットフィルム

コメント