ほとんどのタグは、実在または架空の人物の名前を指す。
もしかして→マシュ

曖昧さ回避

実在

  1. マシュー・C・ペリー-日本に開国を迫った人、当時アメリカは南北戦争中であり彼の功績はアメリカ史の中では非常に地味なものである。
  2. マシュー・ベラミー - ロックバンド「Muse」のメンバーであるミュージシャン。

架空の人物
  1. マシュー(エウレカセブン) - 『交響詩篇エウレカセブン』の登場人物。
  2. 魔法使いの嫁』の登場人物。
  3. マシュー(烈火の剣) - SRPGファイアーエムブレム 烈火の剣』の登場人物。
  4. マシュー・ウィリアムズ - 『Axis powers ヘタリア』に登場する「カナダ」の通称の一つ。
  5. マシュー・カスバート - 『赤毛のアン』の登場人物。
  6. マシュー・クローリー - 『ダウントン・アビー』の登場人物。
  7. マシュー・デントン - 『HEROMAN』の登場人物。
  8. マシュー・ランバート - 『機動戦士ガンダム0079カードビルダー』の登場人物。
  9. マシュー(プリキュア) - 『映画 ドキドキ!プリキュア! マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス』に登場する敵キャラ。
  10. マシュー大佐 - 『電脳戦機バーチャロン』シリーズに登場する人物。
  11. マシュー - 『まほろまてぃっく』に登場する惑星環境維持用AIの通称。ある人物の分身でもある。

関連記事

親記事

人名一覧 じんめいいちらん

兄弟記事

コメント

問題を報告

0/3000

報告を送信しました