千夜イチヤ
9
せんやいちや
YouTubeで活動中のバーチャルYouTuber。個人勢。
「千夜イチヤ」とは、個人勢のバーチャルYouTuber。
2020年4月1日活動開始。2022年2月28日(参考)より新モデルに切り替え。
バーチャル語り手として活動している、セクシーで低音なASMRボイスに定評のある褐色アラビアン美女。眠れぬ夜に楽しくお供し、癒しと笑いを届けている。
身体年齢は止まっており、ケガをしたり髪を切っても勝手に元に戻るらしい。マントの模様は月と太陽を模している。
雑談、ゲーム実況、ASMR、視聴者参加型・企画型の配信などの活動を行っている。ゲーム実況では『ドラゴンクエストビルダーズ2 破壊神シドーとからっぽの島』や『バンジョーとカズーイの大冒険』などの作品を扱う。
人物・エピソードなど
関連記事
親記事
兄弟記事
コメント
コメントが未記入です
pixivに投稿されたイラスト
すべて見るpixivに投稿された小説
すべて見るカーテシーがもたらす絆《モノ》
らむしか( https://www.pixiv.net/users/590366 )さんSS第2弾です。今回はファミリーの皆さんにもお越しいただきました。 表紙はこちらから https://www.pixiv.net/artworks/55497920 前作→https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=124656273,063文字pixiv小説作品ナレーター「紡ぎ手の朝は早い」
「パチンカスの朝は早い」のパロディです。職人系の奴一度やってみたいと思っていたので。流石に語り手メインでは無理そうだったので紡ぎ手にさせて貰いました。構成は元のものそのままで、文章も引用していますので、そういうのが苦手な方には申し訳ありません。また、私個人の見解を元に紡ぎ手のキャラクターを作り上げている為、リスナーとしての紡ぎ手の総意ではない事をあらかじめご理解ください。2,498文字pixiv小説作品The Greatest Story Never Told
個人VTuber、アラビアンでミステリアスな語り手の 千夜イチヤさん の二次創作。 なんだかアベンジャーズに参加してそうな感じになってしまいました。 独自の設定を多数含んでいます。 ※本作のキャラクター「竹取オキナ」は、同名のいかなる人物とも関係はございません。27,767文字pixiv小説作品新海の薄紫
あとがき 千夜イチヤ様を題材に書かせていただきました。 これより先に、これを用いた映像作品をYouTube、ニコニコの方に公開しておりますので、良ければ見てください。私が喜びます。 また、この作品を書くにあたって欠かせなかったのが、彼女の設定・世界観を描いた“千夜イチヤ様の短編漫画”です。 https://twitter.com/senya_1ya/status/1509557226071293958?s=20&t=Sl4JyMkEWhdZUd5_3iNKOQ これ凄く好きで、多分というか確実に彼女は千夜一夜物語のシェヘラザードのエッセンスが含まれているんですよ。それで現代風にアレンジされていて、それこそVという可能性の一端も感じられて……。 漫画や小説なんかでもそう言ったものはあるんですよ。でもそれがVにちゃんと踏襲されているのがまた感動なんですよ。 少なくても私の知っている範囲だと皆オリジナル要素が大きくなってしまっているので(まあとは言っても彼女は彼女でまたオリジナリティ溢れておりますが……)そこがまた新鮮でもあるんです。 そしてかわいい。 正直、本作が短編なのかSSなのか詩なのかは私でさえも分からないです。多分、自由詩と言うくくりなのでしょうが。また、特殊なルビというか読み方が所々あると思いますが、これで合っています。 読み方が正規とは違いますがこれでいいんです。 という事で、ご拝読いただき誠にありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします。955文字pixiv小説作品