ピクシブ百科事典

陣さんマージマジマジーロ

じんさんまじまほうつかい

「天使ちゃんマジ天使」系列のタグ。いわゆる中の人ネタである。
目次[非表示]

概要

特命戦隊ゴーバスターズ陣マサト/ビートバスターを演じる俳優松本寛也氏が、過去に魔法戦隊マジレンジャーでマジイエローの小津翼役を演じていたことから。
公式でも、陣マサトが「マジで行くぜ!」と叫んだり、映画【特命戦隊ゴーバスターズVSゴーカイジャー THE MOVIE】でもバスターヘラクレスがマジキングにゴーカイチェンジした際「なんか落ち着くなー」とコメントしている。
獣電戦隊キョウリュウジャー VSゴーバスターズにてビート・J・スタッグの中に残された対ヴァグラス用残留プログラムとして登場したが、デーボス軍幹部との戦闘後にそれも消滅し、スーパーヒーロー大戦の延長線上に位置する仮面ライダー大戦に「出来ればゴーバスターズも出したかった」と監督がコメントしていたことから、この二人が共演することは叶わなかった。

と、思っていたら

2017年の春の大戦映画、「超スーパーヒーロー大戦」にてビートバスターが登場することが発表された。さらにその隣には翼と関わりがあった後輩加藤クラウド八雲ことアオニンジャーもいるため、何らかのネタが組まれる可能性もある。とおもったら案の定...

関連タグ

陣マサト 小津翼 マジ天使 ヒロム君マジストレート
継承されるダディの遺伝子時期にやってた仮面ライダー

pixivに投稿された作品 pixivで「陣さんマージマジマジーロ」のイラストを見る

コメント