ピクシブ百科事典

しずかり

しずかり

『ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会』の桜坂しずくと朝香果林のカップリング。
目次[非表示]

解説

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会』の桜坂しずく朝香果林のカップリング。

果林としずく

共にイメージカラーと瞳の色が青系であり、クレジット順でも3番目・4番目と並んでいる。アニガサキの当番回も8話9話と並んでいた。
俳優読者モデルという、スクールアイドル以外の芸能活動をしているという点も共通している。果林が伊豆諸島、しずくは鎌倉の海岸沿いの出身のため、との縁も強い。
さらに、中須かすみの扱いには完全に手慣れている、各自の学年内で最もお尻が大きいという共通点もあったりする。
2021年から始まった「広がれ虹のWA!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 テーマ別活動」においては、かすみを加えた3人で【衣装・グッズ考案チーム】を結成し、4thアルバム収録のソロ曲専用衣装の考案を担当している。

果林先輩のしずくちゃんコーディネート教室

しずくは一年生の中では最もスタイルも良いためか、たびたび果林先輩のセクシー衣装の餌食にされている。

UR 桜坂しずく「ここで転ぶわけにはいきません!」(覚醒前)ビキニサンタサブカル系しずく
  • スクフェスALL_STARS」のイベントで果林先輩のチョイスにより胸の谷間の空いた水着を着る。

…しずく本人も恥ずかしがりながらも割とノリノリでやってるあたり、なんだかんだセクシー路線に憧れているのかもしれない。

シャッフルフェスティバル大予想⑨ Stardrop
果林さんごっこ

しずく「皆さんに女の魅力、教えてあげますね♡(やらしい声)

スクフェスALL_STARS』メインストーリー

果林が先に虹ヶ咲学園スクールアイドル部に移籍し、その後しずくが一時移籍(再度、同好会に移籍)したため、一時的に両者が部のメンバーであった期間がある。
二人とも、部長の鐘嵐珠の性格の一部を問題視しているものの、性根は悪人ではないこと、部の環境は表現者にとってプラスになるという評価については一致している。
これは、先も挙げたように、(他のニジガクメンバーと違い)二人がスクールアイドル以外の芸能活動経験者であるがゆえの観点を持つからであろう。

関連動画

しずくが果林を参考にしてセクシーな自己紹介をしている。

しずくがファッション雑誌の果林の写真を見て、サインをお願いしている。

関連タグ

虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 にじよん
えりうみ…同じく青系がイメージカラーの組み合わせ。

関連記事

親記事

虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会のカップリングタグ一覧 にじがさきがくえんすくーるあいどるどうこうかいのかっぷりんぐたぐいちらん

子記事

兄弟記事

pixivに投稿されたイラスト pixivで「しずかり」のイラストを見る

pixivに投稿された小説 pixivで「しずかり」の小説を見る

コメント

問題を報告

0/3000

報告を送信しました