ピクシブ百科事典

シトラスラビット

しとらすらびっと

シトラスラビットとはプリキュアプリティストア限定グッズ「かわいろパレット シトラスラビット」のことである。
目次[非表示]

概要

2015年4月25日から発売されるプリキュアプリティストア限定グッズで、『ふたりはプリキュアMaxHeart』から『ハピネスチャージプリキュア』までの黄キュア8人(九条ひかり春日野うらら山吹祈里明堂院いつき調辺アコ黄瀬やよい四葉ありす大森ゆうこ)と緑キュア2人(秋元こまち緑川なお)がうさぎ風コスプレに身を包むイラストが発売前から好評である。
同様のグッズは『ふたりはプリキュア』から『ハピネスチャージプリキュア!』までの桃キュア9人の『ぱんさーぴんく』、赤キュア白キュア7人の『紅白羊』に次いで3つ目である。
残念ながら同グッズに『Go!プリンセスプリキュア』の天ノ川きららは登場していないが、それを惜しんだユーザーから先輩黄緑キュア同様のコスチュームを身にまとったきららのイラストが投稿されており、同年8月13日発売のプティプリンセスに先輩黄緑キュアと同様のコスチュームに身を包むきららのイラストグッズが出ていることからこれから増えることも予想される。

シトラスラビット番外・きららちゃん。
かわいろパレットのきららちゃん

関連タグ

プリキュアシリーズ関連

プリキュア プリキュアオールスターズ

プリキュアプリティストア限定グッズ関連

ぱんさーぴんく 紅白羊 ラグーンサファイア プティプリンセス ノワールキャット 駅長さんフローラ チェリーブロッサムカフェ

pixivに投稿された作品 pixivで「シトラスラビット」のイラストを見る

コメント