ピクシブ百科事典

ユメミルサクラ

ゆめみるさくら

「ユメミルサクラ」とは、スマートフォン用アプリゲーム『マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝』の期間限定イベントの一つ。
目次[非表示]

本記事には『マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝』メインストーリー第1部最終章までの重大なネタバレがあります。
ネタバレOKまたはプレイ後の閲覧を推奨します。

概要

2019年3月25日4月8日に開催された期間限定イベント。ストーリーはチームみかづき荘やアリナを除いたマギウスや翼の面々、万年桜のウワサ(同年3月25日実装)が登場し、時系列は第一部完結直後となっている。

期間中は高難易度のチャレンジクエストや、万年桜のウワサの限定ガチャが登場した。

あらすじ

遊び方

通常のクエスト(メインストーリー、アナザーストーリー、魔法少女ストーリー、強化結界、覚醒結界)をプレイしてアイテム「メモリーピン」を入手し、これを消費して本イベントのクエストをプレイ。本イベントのクエストで「ヘルプアンケート」を入手し、ショップで限定アイテムと交換する、という流れとなっている。

登場人物

関連タグ

マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ
万年桜のウワサ

BackNext
Last Magiaユメミルサクラミラーズランキング

pixivに投稿された作品 pixivで「ユメミルサクラ」のイラストを見る

コメント