ピクシブ百科事典

三枝明那

さえぐさあきな

三枝明那とは、「にじさんじプロジェクト」に所属しているバーチャルライバー。
目次[非表示]

同志諸君!!

プロフィール

年齢20歳
誕生日9月1日
身長175cm → 168cm
体重
好きな食べ物ラーメン、ナポリタン
好きな飲み物コカコーラ
使用シャンプーいち髪
使用ボディソープNIVEAヨーロピアンホワイトソープ
イラスト担当ネヲ

概要

2019年4月にデビューした、にじさんじプロジェクト所属のバーチャルライバーの1人。同期は愛園愛美で、コラボ時のコンビ名は「紅ズワイガニ」。

バーチャルライバーとして

公式紹介文

大きな志を持ち、何事にも全力で臨む大学生。
日々、同じ目標を掲げる「同志」を探しているが、彼の熱意に応えてくれる存在はいまだ現れていない。
同志を見つけるべく、配信を始めた。

大きな志とは『日本武道館でライブをする』という夢であり、その夢を叶えるためにバーチャルライバーとなった。配信方針は歌の他、ゲーム実況や雑談など、自分でできる範囲のことをやるというスタンスで配信をしている。

赤い前髪のメッシュと白い後ろ髪のメッシュが特徴で、にじさんじでは非常に珍しいツッコミタイプの後輩系男子。声量が大きく、ハイテンション気味であるため、青道アカトとは別ベクトルで煩い。しかし、女性と1対1の会話に慣れていないこともあり、同期の愛園とはデビュー時点でコミュニケーションが上手く出来ていないことを悩んでいる。

声が某著名お笑い芸人に似ており、前髪のメッシュも色合いから「紅生姜」「とうがらし」とネタにされまくっている。しかし…色々な事情からストレスを抱えてしまい、バーチャル尿路結石による腹痛が原因で緊急搬送されてしまった。しかし、緊急搬送前後にチャンネル登録者数が2万人を超えたことが自信となった。

そして、MIX UP!!第23回目にて身長が縮んでいたことが判明。これは共演者の男子との身長差に違和感を覚えたことから、再計測をした結果である。

関連タグ

バーチャルYouTuber 

外部リンク

YouTube
Twitter

関連記事

親記事

にじさんじ にじさんじ

兄弟記事

pixivに投稿された作品 pixivで「三枝明那」のイラストを見る

コメント