ピクシブ百科事典

トワイライトキャラバン

とわいらいときゃらばん

トワイライトキャラバンとはプリンセスコネクト!Re:Diveに登場するギルドの一つ。
目次[非表示]

概要

ランドソルで悪名高い5人の女傑が成り行きで結成したギルド。5人中4人が異名持ち。

お世辞にもチームワークがあるとは言えず、互いに対立することもある。だが共通の敵さえいれば、たとえそれが復活した古代の戦闘兵器だったとしても、弱点探しなんて小細工を弄することなく圧倒することができる戦闘能力がある。

メンバーの平均身長が比較的高いギルドであり、身長が160も無いのは最年少のエリコだけである。

メンバー

  • ルカ (CV:佐藤利奈)…ギルドマスター。魚屋で働く最強のサムライ。
  • ミツキ (CV:三石琴乃)…「隻眼の悪魔」(ワンアイドデビル)の二つ名を持つマッドサイエンティスト。
  • エリコ (CV:橋本ちなみ)…「壊し屋」(デストロイヤー)の二つ名を持つ用心棒。ヤンデレ
  • ナナカ (CV:佳村はるか) …「蒐集家」(コレクター)の二つ名を持つオタク脳。
  • アンナ (CV:髙野麻美) …「歩く竜巻」(あるくたつまき)という二つ名を持つ賞金稼ぎ。中二病。

関連タグ

プリンセスコネクト!Re:Dive
ギルド(プリコネ)

関連記事

親記事

子記事

兄弟記事

コメント