ピクシブ百科事典

NONSTYLE

のんすたいる

NON STYLE(ノンスタイル)は、石田明と井上裕介の2人による漫才コンビ。
目次[非表示]

概要

所属事務所は吉本興業(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)東京本部。2000年5月14日結成しオーディションを受けてbaseよしもとに入る。爆笑オンエアバトル第9代チャンピオン。2008年M-1グランプリ優勝。翌年S-1グランプリでも優勝した。略称はノンスタ。

メンバー

石田 明(いしだ あきら、1980年2月20日)
ボケ・ネタ作り担当。立ち位置は向かって
身長173cm、体重49kg、B87cm、W59cm、H80cm、F26.5cm。B型。
全身に白い衣装を纏っているため「白さん」や「ホワイトポッキー」などと称される。
かなりな虚弱体質で、根暗の人見知り。

もしかして→石田彰

井上 裕介(いのうえ ゆうすけ、1980年3月1日)
ツッコミ担当。立ち位置は向かって
身長165cm、体重63kg。A型。
タンクトップの上にジャケットを羽織っている事が多く、衣装でありネタでもある。
漫才の中で石田が「イキリ」と称しており、ファンにもそう呼ばれる。ちなみにイキるとは関西方言で「かっこをつけている、調子に乗っている、キザ、イライラする、なおかつ気持ち悪い」等の意味を持つ。
ネタ「野球」の中にある「いのえる」や、アーティストとしての活動名の「Day of the legend」から「Day様」とも呼ばれる事がある。

関連タグ

芸人 お笑い

ダンガンロンパ(石田が舞台版の演出&葉隠康比呂役を担当)

pixivに投稿された作品 pixivで「NONSTYLE」のイラストを見る

コメント