ピクシブ百科事典

目次[非表示]

誘導分岐

この記事は英語圏の女性名をまとめる。その他の用例は以下の通り

  1. City of Charlotte(シャーロット市):アメリカ合衆国ノースカロライナ州最大の都市(州都はローリー市)。
  2. USS Charlotte, SSN-766(シャーロット):アメリカ海軍ロサンゼルス級原子力潜水艦の55番艦。2005年11月29日に真珠湾から北極の氷冠の下を通ってバージニア州ノーフォークに到着するという、カナダを挑発する航海を行った。
  3. Charlotte(シャーロット):P.A.WORKS製作のテレビアニメ。2015年7月から9月にかけて放送。

人物一覧

架空の人物

  1. シャーロット・E・イェーガー:『ストライクウィッチーズ』の登場人物。
  2. シャーロット・リューダー:『ストライクウィッチーズ』シリーズの『アフリカの魔女』のキャラクター。
  3. シャーロット・オーリン:『悪魔城ドラキュラ ギャラリーオブラビリンス』の主人公のパートナーキャラクター。
  4. シャーロット・ブロンテ:ゲーム『漆黒のシャルノス』の登場人物。
  5. シャーロット・レイン:ゲーム『ダンボール戦機ウォーズ』の登場人物。
  6. シャーロット・ラングレン:『巨乳ハンター』の登場人物。
  7. シャーロット・E・フィーロビッシャー:『聖剣の刀鍛冶』の登場人物。
  8. シャーロット・リバプールライトノベル越佐大橋』シリーズの登場人物。
  9. シャーロット・フォルモント:ライトノベル『首の姫と首なし騎士』の主人公。
  10. フローズンシャーロット:『リビングデッドドールズ』の人形。
  11. シャーロット・リンリン:『ONE PIECE』の登場人物。
  12. エリクシア・シャーロット:ゲーム『AXIA』の登場人物。
  13. 吸血鬼ハンターD』の登場人物。
  14. エア・ギア』の登場人物。
  15. スパイラル・アライブ』の登場人物。
  16. バンパイアハンターD』の登場人物。
  17. 人狼審問』の登場人物。
  18. Unlight』の登場人物。

実在の人物・団体

(pixivにタグがある名称がほかにありましたら追記お願いします。)

関連タグ

Charlotte
シャルロット シャルロッテ

pixivに投稿された作品 pixivで「シャーロット」のイラストを見る

コメント