ピクシブ百科事典

ビーストマント

びーすとまんと

『仮面ライダーウィザード ダンスリングでショータイム‼』に登場する仮面ライダーウィザードの特殊形態。

概要

てれびくん超バトルDVDシリーズの1つである『仮面ライダーウィザード ダンスリングでショータイム‼』に登場する『ダンスウィザードリング』の効果により、ウィザードビーストがお互いの魔法を使用できるようなった事で初めてなる事ができるウィザードの特殊形態。

別名「ビーストスタイル」とも呼ばれる形態で、フレイムドラゴンファルコマントバッファマント両肩に装備された姿をしており、晴人仁藤の息がぴったりと合わさった時に初めてなれるらしい。

移動ドーナツ販売店「はんぐり~」の店長の不思議空間。もといアンダーワールドでしかなれないフォームなのではないかと一部のファンの間では言われており、彼女(?)のアンダーワールドに巣食う世界征服見るファントムガーゴイル仮面ライダービースト ウィザードスタイルとの連係プレイで撃破した。

関連項目

仮面ライダーウィザード ウィザード(仮面ライダー) ハイパーバトルビデオ 公式が病気

関連記事

親記事

兄弟記事

pixivに投稿された作品 pixivで「ビーストマント」のイラストを見る

コメント