ピクシブ百科事典

いちひまあお

いちひまあお

『キラキラ☆プリキュアアラモード』の宇佐美いちか、有栖川ひまり、立神あおいの3人が描かれているイラストにつけられるタグである。

概要

キラキラ☆プリキュアアラモード』に登場する5人のプリキュアのうち、中学生組の宇佐美いちか有栖川ひまり立神あおいの3人。元々は接点の乏しかった彼女らだが、ともにプリキュアに覚醒して仲間となり、第4話で一緒にシュークリーム作りに励むうちにいつしか名前で呼び合うようになり、親密な間柄になっていった。

いきなりこんなシーンも見せてくれたりする。

【レッツ・ラ・まぜま4】ホイップ・ステップ・ジャンプ!

高校生組の琴爪ゆかり剣城あきらの2人とこの3人が対をなす構図はこれからしばしば見られることだろう。

関連項目

あきゆか:こちらは高校生組のカップリング。
プリアラ年少組:チームの中では年下の部類に入ることからくるタグ。
プリキュア信号機トリオ:カラーリングからくるタグ(ただし他作品のプリキュアにもつけられる)。
※中学生です:実年齢の割に幼く見えるキャラデザから。

ラブ美希ブキフレッシュプリキュア!桃園ラブ蒼乃美希山吹祈里の3人が描かれているイラスト等につけられるタグ。
つぼえりいつハートキャッチプリキュア花咲つぼみ来海えりか明堂院いつきの3人が描かれているイラスト等につけられるタグ。
マナりつありドキドキ!プリキュア相田マナ菱川六花四葉ありすの3人が描かれているイラスト等につけられるタグ。
めぐひめゆうハピネスチャージプリキュア!愛乃めぐみ白雪ひめ大森ゆうこの3人が描かれているイラスト等につけられるタグ。
はるみなきらGo!プリンセスプリキュア春野はるか海藤みなみ天ノ川きららの3人が描かれているイラスト等につけられるタグ。
はなさあほまHUGっと!プリキュア野乃はな薬師寺さあや輝木ほまれの3人が描かれているイラスト等につけられるタグ。
のどちゆひなヒーリングっど♥プリキュア花寺のどか沢泉ちゆ平光ひなたの3人が描かれているイラスト等につけられるタグ。

関連記事

親記事

キラキラ☆プリキュアアラモードカップリング きらきらぷりきゅああらもーどかっぷりんぐ

子記事

兄弟記事

pixivに投稿された作品 pixivで「いちひまあお」のイラストを見る

コメント