ピクシブ百科事典

めぐひめゆう

めぐひめゆう

めぐひめゆうとは『ハピネスチャージプリキュア!』の愛乃めぐみ・白雪ひめ・大森ゆうこの3人組につけられるタグである。

概要

まず第1話ではめぐみゆうこが友人であり(さらに第17話で幼馴染であることも判明した)、次いでひめがめぐみと知り合い、さらにめぐみがプリキュア(キュアラブリー)となったことでもともとプリキュア(キュアプリンセス)だったひめと絆を深めていく。そして第4話でひめがゆうこと友達になり、さらに第10話でゆうこがプリキュア(キュアハニー)と判明したことで、友人としてクラスメイトとしてさらにプリキュアとして3人の絆が深まっていくことだろう。

12話ではゆうこが加わった三人での変身バンクが披露された。

ハピプリ 第12話 三人娘変身

関連タグ

ハピネスチャージプリキュア! 百合キュア 三人組
愛乃めぐみ 白雪ひめ 大森ゆうこ
キュアラブリー キュアプリンセス キュアハニー
ハピネスチャージプリキュア…プリキュアチーム
プリキュア信号機トリオ
つぼえりいつ・・・ハートキャッチプリキュア花咲つぼみ来海えりか明堂院いつきの3人組につけられるタグ。
マナりつあり・・・ドキドキ!プリキュア相田マナ菱川六花四葉ありすの3人組につけられるタグ。
はるみなきら・・・Go!プリンセスプリキュア春野はるか海藤みなみ天ノ川きららの3人組につけられるタグ。
いちひまあお・・・キラキラ☆プリキュアアラモード宇佐美いちか有栖川ひまり立神あおいの3人組につけられるタグ。
はなさあほま・・・HUGっと!プリキュア野乃はな薬師寺さあや輝木ほまれの3人組につけられるタグ。

pixivに投稿された作品 pixivで「めぐひめゆう」のイラストを見る

コメント