ピクシブ百科事典

あんさんぶるスターズ!のコンビ・トリオ・グループタグ一覧

あんさんぶるすたーずのこんびとりおぐるーぷたぐいちらん

「あんさんぶるスターズ!」のコンビ•トリオ•グループタグを一覧する。
目次[非表示]

随時更新予定。追加お願いします。

グループ一覧

所属ユニット

ユニットメンバー説明文
流星隊守沢千秋深海奏汰高峯翠仙石忍南雲鉄虎隊長の守沢千秋が率いる、正義の戦隊ユニット。
Knights月永レオ瀬名泉鳴上嵐朔間凛月朱桜司月永レオが率いる、騎士道ユニット。
Ra*bits仁兎なずな紫之創真白友也天満光『ちいさくてかわいい』をテーマに、仁兎なずなが率いるファンシーユニット。
Trickstar明星スバル氷鷹北斗遊木真衣更真緒『打倒、生徒会』の元、夢ノ咲学院に革命を起こした新進気鋭のユニット。
UNDEAD朔間零羽風薫乙狩アドニス大神晃牙『三奇人』が一人、朔間零が率いる野獣系ユニット。
fine天祥院英智日々樹渉伏見弓弦姫宮桃李生徒会長の天祥院英智が率いる、常勝無敗のユニット。
紅月蓮巳敬人鬼龍紅郎神崎颯馬生徒会副会長の蓮巳敬人が率いる、伝統を重んじる和風ユニット。
2wink葵ひなた葵ゆうたシンクロしたパフォーマンスが売りの、双子のテクノポップユニット。
Valkyrie斎宮宗影片みか元「五奇人」である宗が率いる、格式高い芸術家のユニット。
Switch逆先夏目青葉つむぎ春川宙元「五奇人」である夏目が率いる、奇抜なエンタメユニット。
MaM三毛縞斑三毛縞斑が『MaM』名義で活動しているソロユニット。

その他ユニット

ユニットメンバー説明文
ナイトキラーズ月永レオ仁兎なずな鬼龍紅郎天祥院英智イベント「反逆!王の騎行」にて、Knightsの内部粛清のために結成された臨時ユニット。
デッドマンズ蓮巳敬人朔間零大神晃牙過去に結成していたユニット。イベント「追憶 それぞれのクロスロード」開催時にはこのメンバーに鬼龍紅郎を加えた四人でユニットスキルが発動した。

クラス

クラス名生徒
1-A南雲鉄虎紫之創真白友也高峯翠葵ひなた
1-B姫宮桃李仙石忍葵ゆうた天満光朱桜司春川宙
2-A明星スバル氷鷹北斗遊木真神崎颯馬乙狩アドニス逆先夏目
2-B大神晃牙朔間凛月衣更真緒伏見弓弦鳴上嵐影片みか
3-A蓮巳敬人天祥院英智羽風薫瀬名泉守沢千秋斎宮宗三毛縞斑
3-B鬼龍紅郎日々樹渉深海奏汰朔間零仁兎なずな月永レオ青葉つむぎ

部活動・同好会

部活部員説明文
バスケ部守沢千秋/部長・衣更真緒/副部長・明星スバル高峯翠講堂裏にあるバスケットコートで時々活動している。
生徒会執行部天祥院英智/会長・蓮巳敬人/副会長・衣更真緒/会計・姫宮桃李/書記夢ノ咲学院に安寧と秩序をもたらすために構成された四人(+お世話役)がしている。学校内の行事や部活、アイドル活動に関してすべて管理している。
弓道部蓮巳敬人/部長・月永レオ伏見弓弦朱桜司洗練された所作でただ静かに己を磨く硬派な部。
軽音部朔間零/部長・大神晃牙葵ひなた葵ゆうたアイドルとしてではなく、単に音楽を楽しみたい時に自由に演奏する部。ほぼ溜まり場で全員でのセッションはほぼない。
テニス部仁兎なずな/部長・瀬名泉/副部長・遊木真姫宮桃李本格的な試合よりも軽い運動と娯楽を目的とした部。経験者が多いためレベルは高め。
紅茶部天祥院英智/部長・朔間凛月紫之創ガーデンテラスで優雅に紅茶を飲んでいる集団。紅茶と植物の造詣が深いことが入部条件となっている。
陸上部三毛縞斑/部長・鳴上嵐乙狩アドニス天満光自主練習がメインではあるものの、部員は身軽な動きと鍛え抜かれたしなやかな筋肉を目指して練習に励んでいる。
演劇部日々樹渉/部長・氷鷹北斗真白友也即興劇からミュージカル、果ては人形劇まで何でもこなす。部長に部員たちは振り回されている。
海洋生物部深海奏汰/部長・神崎颯馬羽風薫海の生物を観察する部。学院裏手にある海辺で遊んだり、魚を食べたりもしている。
空手部鬼龍紅郎/部長・南雲鉄虎力を求める者が集う部。部員が血気盛んなため、無差別格闘技戦に発展することもある。
手芸部斎宮宗/部長・影片みか青葉つむぎファブリック好きが集まる/部。思い思いのイマジネーションを具現化する集団。
ゲーム研究部逆先夏目春川宙 ゲームと名の付くものであれば何でもよし。娯楽の境地を目指してあらゆる媒体のゲームに興じているが、部屋は散らかり放題で目当てのカセットやディスクはよく迷子になっている。
忍者同好会仙石忍/会長手裏剣の扱い方から兵糧丸のレシピまで、本格的な忍者として活動しているつもり。部としての成立を目指して、ただ今メンバー募集中。

トリオ・コンビ一覧

委員会

委員会委員説明文
放送委員会仁兎なずな/委員長・遊木真仙石忍学院内で行われる行事、ライブの司会進行と記録のための委員会。また、昼と放課後に不定期で校内向けラジオ放送もしている。
図書委員会青葉つむぎ学院の蔵書管理を任され、図書室の本の貸し出しの受付もしている。延滞した時のペナルティは各委員の裁量に委ねられているらしい。

その他ユニットスキル

共通点メンバー説明文
御曹司天祥院英智姫宮桃李朱桜司庶民とは一線を画す存在。送迎はもちろんリムジンで。
モデル経験者瀬名泉遊木真鳴上嵐いつでも背筋は伸びている。何気ない仕草も絵になる被写体。
裁縫上手斎宮宗鬼龍紅郎紫之創青葉つむぎ採寸、布選び、一糸乱れぬ芸術的なステッチ。針を手にしている時の目つきは真剣そのもの。
三奇人朔間零日々樹渉深海奏汰かつて五奇人と呼ばれた五人の異端児がいたが、現在は三人まで減り当時の面影は鳴りを潜めている。
五奇人朔間零日々樹渉深海奏汰斎宮宗逆先夏目かつて夢ノ咲学院でそれぞれ絶大なる力を持っていた五奇人の生徒たち。いまでは彼らのことをよく知るものは限られている。
左利き天祥院英智朔間凛月葵ゆうた左利き。それは他とは違う才能を秘めた証。
妹大好き月永レオ鬼龍紅郎かわいい妹のためなら、たとえ火の中水の中。笑顔も怒った顔も、すべてが愛おしいお兄ちゃん。
花粉症衣更真緒大神晃牙選ばれし者にとって春先は、外が戦場に見えている。
朔間兄弟朔間零朔間凛月暗い夜道はご用心。夜闇に紛れて光るは赤い月がふたつ。
知的眼鏡蓮巳敬人遊木真青葉つむぎ毎日丁寧に磨き抜かれたレンズはすべてを反射する。フレームはさりげない個性のアピール。

その他コンビまたはトリオ

これらは本家に基づく、または本家と関係ない二次創作です
記事の膨張を防ぐため、投稿数が0件のものの追加はおやめください。

コンビ名メンバー
キキララコンビ姫宮桃李紫之創
皇帝と王様天祥院英智月永レオ
二枚看板朔間零羽風薫

関連タグ

あんさんぶるスターズ!

コメント