ピクシブ百科事典

終末のハーレム

しゅうまつのはーれむ

原作:LINK、漫画:宵野コタローの漫画。ウェブサイト『少年ジャンプ+』(集英社)で連載中。
目次[非表示]

概要

2040年の未来を舞台に、ほとんど女性しか居なくなった世界でコールドスリープから目覚めた青年が、女性たちから子作りを委ねられそうなところ、男性を死滅させるウィルス問題を解決するために東奔西走する、近未来エロティック・サスペンス作品。
その性質上、「表現が過激」な衝撃の問題作としてアプリでの配信が中止になったことでも有名。

登場人物

水原怜人(みずはら れいと)
主人公。医大生だったが、ある理由からコールドスリープし、目覚めた後の世界で女性たちから子作りを求められそうになるが、男性が死滅・コールドスリープ状態にの原因になったウィルスの問題を解決するために東奔西走する。

周防美来(すおう みら)
メインヒロイン。怜人の恋人に瓜二つなナイスバディの美女。

黒田マリア(くろだ マリア)
美来の同僚である赤毛の美女。初心そうに装い、本性は強気。

片桐麗亜(かたぎり れあ)
美来の同僚である黒髪の美女。子作りしなかったことで解任された美来の件を恨んで怜人を蔑むカタブツだが、自分にはやや甘い。実は美来のことが好きなレズ。

龍造寺朱音(りゅうぞうじ あかね)
美来が推薦した怜人専属の看護師。ナイスバディで酒乱で怜人に積極的。

山田翠(やまだ スイ)
美来が推薦した怜人のボディーガード。怜人に早々なつき、子供っぽいうえに小柄だが身体能力は高い。苗字は怜人に尋ねられて「山田?」と疑問符がついているため、本名かどうかは不明。

関連タグ

少年ジャンプ+

pixivに投稿された作品 pixivで「終末のハーレム」のイラストを見る

コメント