ピクシブ百科事典

伊東ライフちゃん

いとうらいふちゃん

イラストレーター『伊東ライフ』のバーチャルYouTuberとしての姿。

イラストレーターとしての彼は伊東ライフを参照。

概要

伊東ライフバーチャルYouTuberとしてバ美肉した姿。バーチャル美少女セルフ受肉サキュバスおじさんお姉さん。
自身がデザインを担当した愛園愛美のママに相応しいドスケベボディの持ち主。中の人自身が高名なエロ絵描きであるが、男性の股間に寄り添う信条によりエロ二次創作はウェルカムである。なお、もっぱらエロ絵よりもかにかまのおもちゃにされがちなもよう。

デビュー前後の時期には魔王マグロナ達先駆者による指南の向きもあったが、紆余曲折を経てボイチェン無しでおじさんボイスのまま配信している。バ美肉の先駆者達との交友関係はあるのだが、リアルに家が近いというかの界隈に対し居住地が遠いことからオフで食事に行く機会に参加できない等、疎外感があるもよう。
イラストレーター自体が自宅仕事ということもあり、当初は声を女性に近づけるボイトレにも励んでいたが、それをヤクルトレディに聞かれてしまう事故を起こしている。

イラストレーターであり、バ美肉であり、声はまんまおじさんであり、と属性過多のため因幡はねるの企画にいろんな属性でとりあえず呼べる便利な扱いを受けている。
佃煮のりおの公式セフレという不名誉な設定を持つが、犬山たまきと絡む場合はあくまで犬山たまきが男でライフちゃんは女という関係になる。声のせいでややこしい。
娘である愛園愛美に関する裏話といったイラストレーターらしい話も配信で語っているが、それがもとで娘に思わぬ要求を突きつけられたりしている。

ちなみにビバ!バ美肉ビートライフで歌手デビューを果たしてるが、ビートまりおに負けず劣らずの歌唱力を披露しているので必聴。

関連タグ

伊東ライフ バ美肉 バーチャルYouTuber

関連記事

親記事

伊東ライフ いとうらいふ

兄弟記事

pixivに投稿された作品 pixivで「伊東ライフちゃん」のイラストを見る

コメント