ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

記事が少ないタグのためのタグの編集履歴

2019-05-09 18:56:47 バージョン

記事が少ないタグのためのタグ

きじのへんしゅういらい

ピクシブ百科事典によくある、悪意のない立て逃げのためのページ。

※この記事は編集依頼のためのリストです。


立て逃げという迷惑行為がある。だが、これには悪意のないものも多い。これはそのために機能する、執筆依頼ページである。

なお、親記事にも編集を待っているタグたちがある。作成者や読者への貢献活動としてこちらも読んでほしい。(少しでも編集が早くできる記事たちを集めたタグだが)

作成者へ

規約違反の記事の場合ここに載せないでいただきたい(見つけたらリンクを外してほしい、ただしよく考えて)が、出来る限り書いたけど足りない、という作成者の方は、その良心に基づきリンクを張ってほしい。

編集者へ

作成者の意思を尊重してほしい、あれと同じになったり、単なる荒らし行為になってしまう。

関連するタグ

同じ編集依頼置き場

執筆依頼 荒らし被害に遭っている記事一覧 記事リク

リスト(一覧)

多くなって来たらジャンルごとの分別をお願いします(なるべく作成者が)


問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました