ピクシブ百科事典

佐城雪美

さじょうゆきみ

ゲーム『アイドルマスターシンデレラガールズ』の小さなマドモアゼル。
目次[非表示]

プロフィール

「…あなたの…約束……果たす…」

タイプクール
年齢10歳
身長137cm
体重30kg
BMI15.98
B-W-H63-47-65
誕生日9月28日
星座天秤座
血液型AB型
利き手
出身地京都府
趣味ペット(黒猫)と会話
初登場2011/11/28(ゲーム稼働開始から)
「アイドルトーク」対象古賀小春
第2回総選挙36位
第5回総選挙26位(Co12位)
第6回総選挙22位(Co9位)

カード一覧

枚数:10種20枚(太字はローディングキャラ付)

R/R+無し125670/85865670/8586ピュアボイスCoの攻中アップ
SR/SR+プチ・マドモアゼル1610080/156248610/13038ミステリアスソングCoの攻大/特大アップ
SR/SR+クリスマスドール158348/1264110133/15345小さなトモダチCoの守中~特大/大~極大アップ
SR/SR+夏宵のお嬢様1811550/1749011130/16854風鈴の歌全タイプの攻守特大/極大アップ
R/R+セレクトメイド136825/103366353/9621おもてなしのこころ全タイプのフロント+バクメン1人の攻守中~大/大ダウン
R/R+T.B.チアーズ137140/108125460/8268にくきゅうスティック全タイプのフロント+バクメン1人の攻中~大/大アップ
SR/SR+マーチング☆メロディー2013493/2043313388/20273はじめての音色Coのフロント+バクメン3人の攻守極大/絶大アップ
SR/SR+小さなドキドキ1810973/1661711498/17411あたらしい色CuCoフロント+バクメン上位1人の攻守 ランダムで大~特大/特大~極大アップ
R/R+新春ガール134725/71568400/12720小さなうたCoPaのフロント+バクメン上位1~2人の守 大/2人の守 大アップ
SR/SR+紺青のゆらめき2217588/2663312600/19080やさしい水滴CoPaのフロント+バクメン上位5人の攻 極大/絶大アップ
SR/SR+ドーリー・ロワイヤル1911603/1757111708/17729きらきら雪かきCoPaのフロント+バクメン上位2人の攻守 ランダムで大~特大/特大~極大アップ

無印

佐城雪美ちゃん
こっち…来て。……私を……撫でて……

2011年11月28日の『アイドルマスターシンデレラガールズ』稼動時から登場しているレアアイドル。

趣味はペット黒猫ペロと話すこと。
台詞には…この…様に……とても……三点リーダが多い……寡黙な……少女で…ある………。
「私が望むこと…あなたは知ってる……あなたの望み…私が叶える」というプロデューサーとの約束を大事にしており、当初はペロにしか心を開いていなかったが、親愛度を上げるとPに隣で手を繋いでほしいと言ったり、ペロが話したがってると撫でさせてくれるようになる。
あまり多くは喋らないがプロデューサーのことを信頼しており、ふわふわな衣装に可愛いと喜んだりする姿は年相応に好奇心旺盛でとても可愛らしい。好物は

プチ・マドモアゼル

9/28 佐城雪美ちゃん誕生日
雪美ちゃん

2012年6月27日からのイベント「第3回プロダクションマッチフェスティバル」のイベント上位報酬としてSR化。同時登場は兵藤レナ
特訓前は別の誰かと話すプロデューサーに気付いてもらおうと、事務所の壁からこちらを覗いている。特訓後はモデルとして写真撮影中で、一緒に映っているのは初公開となった愛猫のペロ。

相変わらず…が入るが、「……」だけのテキストさえあった前回に比べ随分と喋るようになった。メアリー・コクランの話題が出るなど、事務所の他のアイドルたちとも仲良くなっている。
ゲーム内で更新されている漫画『シンデレラガールズ劇場』16話では元ディーラー兵藤レナから前職を当てるクイズを出題されるが、抜群のカードテクニックに興奮したのかまほうつかいと回答する。レナもまぁいいかと諦め技を魅せているが、そもそも10歳の女の子がディーラーという職業を知っているかは謎。

クリスマスドール

無題
ゆきみちゃん!【C83ゲスト】

2012年11月30日「1周年記念クリスマスパーティーガチャ」で本田未央五十嵐響子と共にSR枠で登場。
特訓前はパジャマ姿で、自宅の暖炉で暖まりながらサンタさんへの手紙を靴下に入れている場面。いい子にしてサンタを待ってると本当に来てくれるそうで、実はペロもクリスマスにやって来たのだとか。両親はクリスマスでも仕事で忙しくいつもひとりだったが、今日はプロデューサーやみんなと一緒だと笑顔。「じんぐ…べー…じんぐ…べー…」がかわいい。

特訓後はクリスマスらしく緑と赤の衣装で、たくさんのおもちゃや小さなサンタに囲まれたファンシーなイラスト。黒猫のぬいぐるみ(?)を受け取り、ペロの新しい友達にと語っている。
『劇場』56話では響子とR枠の4人(原田美世荒木比奈三船美優星輝子)が深夜に雪美の自宅へ潜入し、プレゼントを贈っている(未央は別の回に出演した)。カーマニアの美世からはミニカー、キノコが友達の輝子からは原木を貰ったが、後者については起きた時の異様な光景に驚いており、ゲーム本編でも「キノコ…カワイイ…けど…こわい…」とコメントしている。

夏宵のお嬢様

ひたすらゆきみん詰め合わせ
夏宵雪美chang

2013年7月18日からのイベント「アイドルプロデュース~夜空に咲く花火編~」の上位報酬になって3度目のSR化。
暑いのは苦手で夏は外に出ないようにしているそうだが、プロデューサーと一緒なら違うと浴衣姿を披露してくれる。ペロも夏に弱いのは一緒らしく今回は自宅でお留守番させることになったが、黒猫型の風鈴を発見したのをプロデューサーに買ってもらい、お土産にしている。と同時に「わたしの…おこづかい…たりる…?」との発言もあり、神秘的な雰囲気の中にも一般的な女の子としての感覚を持ち合わせていることが描かれている。

最近は声を出すように心がけているようだが、歌のためだけでなくプロデューサーとたくさんお話したいからだとか。なお、かき氷もやはりイチゴ味が好きらしい。
『劇場』135話ではペロを連れ、共演者たち(白菊ほたる小早川紗枝川島瑞樹喜多日菜子)と買い物中。不幸体質のほたるが目の前を横切ったペロを見てショックを受けていたところ「…ペロ…悪い子じゃ……ないよ…?」と反論。ほたるも「迷信を信じすぎですよね」と答え、和解できた様子。

セレクトメイド

せれくとめいず!
せれくとめいず!+

2014年2月28日「あなたにご奉仕!メイドセレクションガチャ」では初登場以来久々のR枠に。上位→ガチャ→上位と高価なSRでの出番が2年以上続いていたため、入手しやすかったという点では好評だった。
ペロよりも重いジャンボパフェを運ぶ羽目になり、喋るのも大変らしい。それでも、周囲からお人形さんみたいと言われたのか「お人形…ちがう…アイドル…」と突っ込んでいる。
共演者の月宮雅黒川千秋衛藤美紗希とも仲が良く、雅のスカートを掴んだり美紗希に髪を結ってもらったりしている。千秋とは髪型や雰囲気からか姉妹みたいと評され、お互い満更でもない様子を見せる。なおSRの神谷奈緒も、前髪ぱっつんな点は2人と共通しているが…三姉妹もいける?
その後のイベント「ガンスリンガージャーニー」では黒川千秋と「酒場のメイド姉妹」というユニットでライバルとして登場。公式が設定回収する形となった。ここでは千秋が酒場の店主兼給仕、妹の雪美が手伝いでメイドをしているという役柄になっている。
『劇場』258話ではパフェを運ぶ様子を三人に見守られている。途中バランスを崩しそうになったが、雅と美紗希のカバーもあり無事テーブルまで届けることができた。なお二人が手にしていた料理も千秋がナイスキャッチした模様。
『劇場』361話は後から追加された村上巴のエピソード。彼女が発揮する高い女子力ならぬ姐力を(かっこいい…)と思う雪美であった。

T.B.チアーズ

雪美
お誕生日おめでとう雪美ちゃん

2014年9月17日からの「第5回プロダクション対抗トークバトルショー」にRで登場。共演者は龍崎薫古賀小春橘ありすというロリカルテット
寡黙な雪美にトークバトルの応援なんて務まるのか……? とプロデューサーのほうが不安になるほどだが、特訓前は真剣に台本と向き合う姿を見せている。
特訓後は特製の肉球ステッキを持ってメルヘンチック。左手を猫の手にしてペロの気持ちになるですよ。
ちなみに、雪美にはペロの鳴き声が「ンギャア」と聞こえるらしい。劇場での書き文字は「ニャー」「にゃー」なので、彼女の謎の一つ(?)である。
『劇場』383話では共演者たちとトークバトル開始。学校の先生が黒板でやらかした惨劇で薫の体力をザクザク削っていく。

マーチング☆メロディー

雪美……
[マーチング☆メロディー]佐城雪美+

2015年3月10日からのカウントアップガチャにてSRで登場。
特訓前は公園のベンチに腰をかけてハーモニカを手に練習しているシーン。太腿に目がいってしまう。
白いフリルワンピースに黒のボレロ、赤のリボンを胸元に品の良さを感じられる装い。
黒のオーバーニーソックスには楽譜の柄がついていてお洒落だ。ペロは足元でお供している。
ぽかぽかで柔らかい日差しの下、頑張って練習している様は優しく見守ってあげたくなる。

特訓後はマーチングの衣装にバトンをもっており、ユニット「L.M.B.G」のシリーズ。
みんなとお揃いの衣装で嬉しいようだ。普段よりちょっと柔和な表情が物語っている。
華奢な体に反応してしまいそうになるが、人目のあるところでは十二分に気をつけよう。

シンデレラガールズ劇場第475話では、ハーモニカの練習の途中でスズメがやって来る。驚かせないように気を使って待っていたが、そのうちスズメとハトの大群に囲まれてしまった。

小さなドキドキ

ぱんく!

2015年8月18日からの「第3回ぷちデレラコレクション」にてメダルチャンス景品として登場したSR。共演は池袋晶葉三好紗南
特訓前はアイスクリームショップでトリプル(イチゴ・チョコ・オレンジ)のカップアイスを嬉しそうに味わう一幕。
特訓後は一転、早坂美玲にも似たパンクな衣装に身を包みファッションショーに臨む。今まで着たことのなかった服に戸惑いや不安を見せるも、黒いネコミミフードがペロを連想されるため、嬉しさも感じている。

劇場559話では今回の衣装を「ペロを着る」と説明したが、共演の2人からはRPGのバーサーカージョブか蛮族のような毛皮を被る系のスタイルと誤解されてしまった。

新春ガール

振袖雪美ちゃん

2015年12月31日の「新春あけおめ振袖ガチャ」にてR枠で登場。
SR枠は神崎蘭子依田芳乃小日向美穂、R枠は宮本フレデリカ白菊ほたる高森藍子

特訓前は桜色の振袖姿に、京都のいろはカルタを持って登場。祖父母と遊んでいたというカルタの腕は一級品。プロデューサーは一枚も札を取れないが、それでも手は抜いてくれないようだ。
「読みふだ……最初…聞いただけ……とれる。覚えてる…から…」

特訓後は羽子板やコマなど、お正月のおもちゃが飾り付けられた衣装に着替え、お正月の歌を披露。帯にはちゃんとペロの絵もついている。
「とーしの…はーじめーの……」

劇場第636話ではR枠の4人と一緒に登場。藍子が醤油ベースのお雑煮を作ろうと提案するが、京都出身の雪美にとってお雑煮は白味噌ベース。他の二人もバラバラで、地方(国?)による違いに藍子は困惑するばかりだった。

紺青のゆらめき

雪美
紺青のゆらめき雪美ちゃん

2016年4月15日「紺青のゆらめきドリームチャンスガチャ」でSR枠として登場。 R枠は槙原志保

特訓前は雪美の実家へ訪れた際の一幕。両親は仕事で不在で、雪美とペロと3人だけの時間が流れる。
「いっしょに…晩ごはん……食べて…いく……? よかった……。ペロと…○○と…夜まで…いられる…。うれしい……」

特訓後は藤の花が垂れる水辺で撮影のお仕事。藤の花と自身を重ね合わせ、儚げな表情を見せる。
「きれいに…撮って……? 朝が…来たら……水の中に…消えてしまう…………ひとりぼっちの…花……だから…………」

劇場第691話では、ペロとお話しした後、Pにソファーに座って欲しいとお願い。Pが言われるがままにすると、雪美はその隣に寄り添うように腰掛け、ペロは雪美の膝に。「ペロが…こうやって一緒に寝たいって…」とのことだが…真相は一人と一匹のみぞ知る。

ドーリー・ロワイヤル

雪だるまにしがみつく佐城雪美ちゃん
ロワの雪美ちゃん

2017年1月10日「第21回アイドルLIVEロワイヤル」でメダルチャンス・SレアボールSR枠として登場。 上位SRは原田美世、メダルR枠は若林智香

特訓前はもこもこ防寒装備で事務所の前を雪かき。以前はジャンボパフェを運ぶのも一苦労だった彼女が力仕事を頑張っているのだから、大きな成長である。
「だんだん…地面…見えてきた…」

特訓後はロワイヤル共通衣装に着替えての登場。担当カラーは橙色。
スポットライトを一点に浴びどや顔を披露。今までの彼女には無かったパッションを感じたPも多かったことだろう。
「冬…だけど……寒く…ない……の…。歌っていると……胸も…息も…熱く……なって……」

同イベントでは同衣装の北川真尋上田鈴帆とライバルユニット「ワンダー・フル」としても登場。体力自慢の二人に最後までついていくことができた。

劇場第834話では、雪かきを終えた後、みんなでの雪だるま作りを提案。雪美は「ペロのおともだち」と、白ネコの雪だるまを作ったのだった。

クーリッシュスタイル

雪美ちゃんの水着
佐城雪美ちゃん

2017年7月31日「第31回 水着DEドリームLIVEフェスティバル」でメダルR枠として登場。 上位SRは鷹富士茄子、メダルSR枠は財前時子日下部若葉

特訓前は自分で選んだというワンピースの水着をお披露目。おねえさん(衣装スタッフの女性?)に、長い髪をおだんごヘアにアレンジしてもらっている。
「せっかくの…夏…だから…ね……」

特訓後は彼女初のヘソ出しイラスト。ピンクを貴重としたフリフリのビキニにノースリーブパーカーを羽織っている。水鉄砲をビシッを構え、前回のお仕事で体得したどや顔をクールにスイッチさせた。
「みんなの…ハートに…ばーん……」

劇場942話では、茄子の提案した「ぶしゅーってなるやつ」こと爆弾サイダーゲームに若葉と共に参加するが、時子様に急かされたPがアタリの缶を持って行ってしまう。目の前で起きる大惨事に他二人は真っ青だが、雪美は何故だか鈍い反応だった。

背景での登場

2015年6月15日に登場した[からふるタイム]福山舞の背景に登場。龍崎薫遊佐こずえらと共に大量の風船を膨らませている。
舞からは「雪美ちゃん、膨らますの…早い!」と評されており、雪美の肺活量の高さを伺い知ることができる。
劇場第873話では、4人で協力して風船を積み上げ、大きな諸星きらりの人形を作り上げた。

[淡色の花びら]栗原ネネの背景に龍崎薫古賀小春と共に登場。
事務所のコーヒーが切れたため、4人で買い出しに来た様子。雪美はコーヒー豆のおつかいを無事成功させている。
劇場第873話では、おつかいの後で自由時間となり、ちびっ子3人も店内を見て回る。しかし言い出しっぺのネネが買い物に夢中で時間を忘れており、雪美たちにお呼び出しされてしまう羽目になった。

スターライトステージ

佐城雪美ちゃんハピバ!

2015年9月3日、サービスインと同時に初期RおよびSRプチ・マドモアゼルが実装された。
いずれもアピール値はバランス型で、初期Rはライフ回復、SRは判定強化と、音ゲー初心者や苦手なPにとって非常に心強い性能となっている。

コミュでは、オーディション会場で彼女との初対面を果たすことになる。
モバゲー版にも増して「……」が多く、1タップで一言もしゃべらないことすらあるが、
メッセージウインドウよりも彼女の表情を見たほうが、感じられるものは多くなるだろう。

ひみつの小夜曲

モバマスらくがき詰め合わせその40
ひみつの小夜曲

2017年4月9日、プラチナオーディションガシャに追加されたSSR。
サービス開始から実に584日ぶりの再登場で、コミュのみ追加のアイドルを除くと最長のブランクであった。

特訓前は朝の通学路をPの付き添いで登校するシーン。自分で選んだという赤いランドセルには、ペロのアップリケがついた給食袋と防犯ブザーが提がっている。
「いってらっしゃい……おかえりって……嬉しい言葉……ありがとう……」

特訓後は夜の洋館で撮影のお仕事。満月と星空を想わせるロリータファッションに身を包み、舞踏会に訪れるお客様を扉の前でご案内。ペロも手すりの柱で招き猫のように佇む。
「お足元は……月明かりで……明るいね……いらっしゃいませ……」

他のアイドルとの関係

雪美は年齢の上下関係なく、相手の名前を呼び捨てにする。例外的に南条光栗原ネネに対してさん付けだったが、その法則性ははっきりしていない。また、出会って間もない相手やまだ親しくない相手には「あなた」を使う傾向がある。

  • 小早川紗枝塩見周子相馬夏美デレマス京都組
  • 黒川千秋黒雪姉妹
  • 柳瀬美由紀 - 北海道の田舎育ちの無邪気なアイドル。雪美とはそれぞれ違った"郷愁"を口にしている。【ブリヤントフィーユ+YUKIMI】【真夏のゆき】を経て【スノーフィーユ】を結成。
  • 白菊ほたる - "不幸"体質なアイドル。雪美とは花火アイプロで黒猫(ペロ)に横切られて以来の縁。雪美と同じくカルタに自信あり(運が関係ないので)。【新春モード'16】を結成。
  • 橘ありす - 背伸びしたいお年頃なアイドル。雪美と同じくイチゴが好物だが、イチゴ絡みでの共演はまだ無い。【フェアリーフィースト】やトークバトルショーで共演。
  • 江上椿 - 気取らない写真家アイドル。雪美が想い出を記憶に残すタイプなら、彼女は記録に残すタイプ。出身の新潟県花は『ユキツバキ』。【年始め健康チェック!】含む2度の共演。
  • 古賀小春 - アイドルトーク対象。イグアナ(ヒョウくん)を飼っており、雪美とはペットを買っている年少組繋がり。「ヒョウくんペロペロ」で「ペロちゃんもぺろぺろ」らしい。
  • 前川みく - 猫好き仲間の一。曰く「幼少の頃はネコの気持ちが分かった」。【にゃんともラブリー】を結成した他、デレステ1コマでも仲良くする様子が見られる。
  • 上条春菜 - 猫好き仲間の一。眼鏡キャラに隠れがちだが、実家でネコを飼っている、ネコに眼鏡をかけようとする(!?)などエピソードに事欠かない。【にゃんともラブリー】を結成。
  • 和久井留美 - 猫好き…なのだが、悲しいかなネコアレルギー体質。5周年アイプロの際も「ペロちゃん、もっと触りたい」とぼやいていた。

参加ユニット

【カラフルサンタ】大槻唯・佐城雪美・五十嵐響子
第10回 サンタDEドリームLIVEフェスティバル」で登場した信号機なサンタユニット。対戦ごとにメインボーカルが切り替わるスタイルを取ったが、雪美は自分の番に気付かず対戦相手を"青信号"してしまうのだった。
【京都親善大使】 塩見周子・佐城雪美・小早川紗枝
第9回アイドルLIVEロワイヤル」で登場した京都組ユニットその1で、羽衣小町に雪美が加わった形。紗枝に「はんなりしてますなぁ」と褒められたが、言葉の意味までは分かっていない様子。
【黒猫と白猫のワルツ】和久井留美・佐城雪美
童話公演 気まぐれアリスと不思議の国」で登場した童話の役柄ユニット。鏡の国のアリスに登場する黒と白の子猫(キティとスノードロップ)がモチーフで、雪美は意外にも白猫役である。
【酒場のメイド姉妹】黒川千秋・佐城雪美
西部公演 ガンスリンガージャーニー」で登場した西部劇の役柄ユニット。姉妹二人で荒野の酒場を切り盛りしている。雪美はお客のガンマンにパフェを運ぼうとするが、勝敗次第ではとろとろに溶かしてしまう。通称「黒雪姉妹」。
【紫陽京華】佐城雪美・小早川紗枝相馬夏美
第18回アイドルLIVEロワイヤル 雨の日SP」で登場した京都組ユニットその2。3人とペロで京都の紫陽花をアピールした。なお、紗枝のペロの呼び方が「猫さん(劇場135話)」から「にゃんこはん」に変わっている。
【新春モード'16】佐城雪美・白菊ほたる
第18回 ドリームLIVEフェスティバル 新春SP」で登場した紅白ユニット。ともすれば陰気に見られがちな二人だったが、ほたるをして「私、幸せかもしれません…!」と言わしめるほどの大成功を収めた。雪美は途中から紅白歌合戦とごっちゃになっていた模様。
【年始め健康チェック!】 柳清良・佐城雪美・江上椿
第26回 ドリームLIVEフェスティバル 新春SP」で登場した三ヶ日明けユニット。清良に「貴女の年頃はたくさん食べてのんびりしていい」と言われたが、雪美はみんなに年始の挨拶がしたくて出演したようだ。椿が三ヶ日で食べたという大量のお雑煮の写真に、雪美は軽く引いていた…。
【にゃんともラブリー】佐城雪美・前川みく上条春菜
ディアリースターナイト~聖夜のキセキ~」で登場した猫友ユニットで、4thLIVE神戸公演2日目で『おねだり Shall We~?』が演じられた際のメンバーでもある(春菜と雪美は3Dモデルの『バックダンサー』として登場)。雪美の「ペロに眼鏡かけてあげたら」という提案に春菜は勿論賛成。がんばれペロ。
【パワフルカーニバル!】ナターリア・佐城雪美・中野有香橘ありす東郷あい
第29回 ドリームLIVEフェスティバル ゴールデンウィークSP」で登場したお祭りユニット。GWの過ごし方をみんなで出し合い、雪美はペロと遊んでほしいと提案、ナターリアがナデナデしてくれるようだ。有香が道場に挨拶に行くと言えば、雪美は「近所のボスネコ」にペロと挨拶すると決意。ボスネコのイラスト登場が待たれる…
【フェアリーフィースト】橘ありす・佐城雪美・緒方智絵里
第22回 夏祭りDEドリームLIVEフェスティバル」で登場した浴衣の妖精ユニット。智絵里から教わった掛け声「いぇいっ♪」をみんなで披露、夏祭りは大盛り上がりとなった。出番の後はみんな眠ってしまったらしい。ライブの間、何故かペロはありすを見つめ続けていた…。
【ブリヤントフィーユ+YUKIMI】黒川千秋・佐城雪美・柳瀬美由紀水野翠
第22回 アイドルLIVEロワイヤル 雨の日SP」で登場した輝く舞踏会ユニット。ブリヤント・ノワールに、翠と美食公演で共演した「可愛らしいお嬢さん」美由紀が招待されブリヤントフィーユに発展、さらに千秋と西部公演で共演した「美しいお嬢さん」雪美が招待された。千秋と翠は、4人での新たな可能性を感じていた。
【古都よりの郷音】 塩見周子・佐城雪美・小早川紗枝
第24回アイドルLIVEロワイヤル」で登場。7月に京都で行われる祗園祭にちなんだユニットで、メンバー構成は京都親善大使と同様。京都に住んでいた頃について、「ここちいい、お祭りの音……いまも覚えてる…」と発言している。
L.M.B.G】【マーチング部(小中学部)】【月夜の歌詠み~L.M.B.G編~】他
多人数で構成される小さな音楽隊ユニット。雪美と佐々木千枝は、ツートップのバトントワラーとして何度もこのユニットで共演している。(詳細はL.M.B.Gを参照)

アニメ

ゆきにゃん
26話の雪美ちゃん

2015年放送のTVシリーズでは第17話から登場。バラエティ番組『とときら学園』のレギュラーとして集められたキッズアイドルの1人である。セリフは無し。
劇中では他のメンバーと同じチャイルドスモックを着ているのに加え、個性を強調するためかひとり黒い猫耳カチューシャと鈴をつけている。
BD/DVD限定の第26話にもちょこっと出演、キグルミ姿を披露している。

関連タグ

集合黒雪姉妹 / さじょうめ / ももゆきみ / L.M.B.G / ワンダー・フル / デレマス10歳組 / デレマス京都組 / モバマスねこ組
その他黒猫 / 寡黙 / 前髪ぱっつん

外部リンク

佐城雪美とは (サジョウユキミとは) - ニコニコ大百科
ゆきみぺろでぃあ

pixivに投稿された作品 pixivで「佐城雪美」のイラストを見る

コメント