ピクシブ百科事典

レッツゴーアイドルマスターシンデレラガールズEX

れっつごーあいどるますたーしんでれらがーるずいーえっくす

bc2316氏による「アイドルマスター」「仮面ライダー」の二次創作漫画。「アイドルマスターシンデレラガールズフルスロットル」から続く一連のシリーズの第4作にあたる。

この男達、プロデューサーで仮面ライダー!それとお隣のドクター!

概要

bc2316氏によるアイドルマスターシリーズ、および仮面ライダーシリーズのクロスオーバー二次創作。「アイドルマスターシンデレラガールズフルスロットル」から続く一連のシリーズの第4作で、「レッツゴーアイドルマスターシンデレラガールズ」の続編にあたる。前作から参戦したエグゼイド勢とアイドル達との交流を中心に、タケルの復活や外伝長編のスタートなど新たな物語が展開されていく。

今作もニコニコ静画投稿されていたものを、Pixivでは4~8話ほどにまとめて投稿されている。ニコニコ静画の仕様にあわせ全100話で終了し、続編は「レッツゴーアイドルマスターシンデレラガールズEX★」のタイトルで投稿されている。

アイドルマスターシンデレラガールズフルスロットル

関連タグ

pixivに投稿された作品 pixivで「レッツゴーアイドルマスターシンデレラガールズEX」のイラストを見る

コメント